ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YAMAHAコミュの探しています。(CBX-K1用アダプタ、MIDIインターフェース)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてこんにちは。
先日友人からYAMAHAのCBX-K1を頂いて、ついに自宅で作業が出来る!と喜んでいたのですが、電源アダプタとMIDIインターフェースが必要とのことで、もしもこちらで使用していない物をお持ちの方等、いらっしゃるのではと思い書き込ませて頂きました。

今探しているのは、ヤマハの電源アダプタ、PA-3もしくはPA-1Bのどちらかのアダプタ。
そして、MIDIとUSBの互換?インターフェースと言う物を探しております。
私の持っている機材は前述の通り、YAMAHA CBX-K1になります。それとmacを繋ぐ為に必要な物たちです。

もしも、どなたか不要になったアダプタやインターフェース等お持ちの方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい!もちろん送料等は負担しますし、大切に使わせて頂きます。買い取りも値段によりますが、お話して検討。。と言った形でも宜しければお願い致します。

それでは、貴重なスペース有り難うございました。
どなたかからご連絡が来るのを楽しみにしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YAMAHA 更新情報

YAMAHAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング