ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

そのままたべたいコミュの「そのままたべる」という行為の名称きめ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わたしは「まんま喰い」と、呼んでるんですが、
知り合いは「生舐め」と言っています.

コメント(73)

こんなに仲間がいた!今まで周りの誰にも理解されなかったのに・・・。

自分は、米・スパゲッティ・インスタントラーメンがメイン。なかでもスパゲッティはホントにうまいです。茹で時間短縮用の切れ目が入ってるヤツが食べやすくてオススメ。
はじめまして。
めっちゃツボなコミュ、うれしいです♪
ぜひぜひ参加させて下さいッ!

私は、お茶っ葉をそのまま食べるのが大好きデス。
パリパリしてたまんないっすよ。
でも初心者はあまり食べ過ぎると舌と喉を傷めます。
私は最初とても痛かったのですが、やめられませんでした。今では、毎日主人に隠れてコソコソパリパリ……ああ快感♪
同志求む!
はじめましテ☆
きな粉は、主食のように日々そのまま食しておりまス。
「直喰い」(チョクグイorジカグイ)、と、
自分では称してましたけれども、
まんま食い、とゆうのは、たとえ生肉でもなんとなく
微笑ましい気が(笑)!

ソフト級まんま食い、では、
麺類分野から、そうめん、を挙げてみまス♪
これはフツーに美味いと思いまス。よね。
長い状態でパキッパキッと喰い進む図、がオススメ・・・
わたしはハウス食品のデザートミックス全般が好物です。
ゼリエース、プリンミックスも絶妙。
たくさん楽しみたいときはかんてんパパの方にいきます。
こないだドラマ「タイガー&ドラゴン」でも
夜中クリープなめたら戻しておけよ云々というセリフがありました☆

結構まんま食いの人多くて嬉しいですね〜♪
ってことはクドカンさんもまんまニストかも!
ゼリー系、クリープ系は永遠のアイテムですね(意味不明)。
まんま食いとはちょっと違いますが、以前猫の缶詰を食べたことがあります。いや、猫肉じゃないですよ。猫のエサです。メチャクチャ不味かった。
はじめまして。
何だか凄いコミュですねー。ツボです。
まんま食いというと、缶入りのエバミルクや杏仁(中華の食材店にあるアレです)あとは鰹節や青海苔かな。
だしパック破いて中身食べたりしてます。むせますが。
はじめまして。
同志が沢山いらして嬉しいです。

インスタントラーメンは、まんま食いに限ります。
そして コーヒーミルク(クリー*)のまんま食い(舐め?)も愛しています。まさにクリープ!
>とらじゃさん

私も缶入りエバミルク好きです!
あのもったりとして濃厚だけど
甘くないミルクがめちゃうまですよね☆
コンデンスミルクにはない良さがありますよね。

どっちもまんま舐めますが。
やっぱクリープはまんま食いの入り口としてすばらしいですね。

今日、試食どうぞーと渡されたブツが刺さっていた楊枝がよくみたらパスタ(ゆでる前の)だったのでそれも食いました☆
地球にやさしいー(か?)
私ゎ、
ホットケーキの素を
毎度のよぉに舐めてます(*´ -`)(´- `*)ウットリ
超〜おィシィ!!!!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
>あみいご
ああ、ホットケーキの素は結構イケル。

>たー
スパは生に限る。
はじめまして。

みなさまと同じく、クリープはまんま。
カップ麺の麺(もちろん油揚げ麺)。

あとは、とろけるチーズをとろけさせずに食うのが好きです。
独特の味がします。
あれがすきなの。
はじめまして。故郷を見つけた思い。

やっぱりクリープは基本なのか・。
見かねた親がおやつに出してくれるようになりました。

ミロ。よく食べてたら、そのうちミロバーが発売。

親に怒られた系:
中華あじ、コンソメ、カレールー、バター、マーガリン。

あと、氷砂糖、塩、胡椒、など。

お酒もカンパリとかカシスとかロックで飲みたくなる。

小池屋スコーンのバーベキュー味の粉、
売ってたら絶対買ってます。
「直喰い」と呼んでおります。

クリープ好き〜!ミロも好き〜!
ちょっと邪道ですが、むかし徹夜するとき、インスタントコーヒーの粉をオブラートで包んで食べてみたことがあります。さすがにインスタントコーヒーは、そのまま食べると不味いので。

気合を入れて三包ぐらいいったら、あまりに効きすぎて動けなくなりました。

最近はたまに茶葉をまんま食いします。お口すっきり。
はじめまして

基本的になんでも一度は試しています。
試しているというより手が勝手に伸びる。

インスタントラーメンでも
マルチャンのカレーうどんはピカイチおいしい。
餃子の生地と中身(生)。
豚肉入っててやばいと思いつつやめられません。
はじめまして☆まったくぴったりで・・・!参加させていただきます!

1歳の時、角砂糖をそのまま食べて喜んでいたらしいです。
小学校の頃のソフト麺をそのまま食べてました。
現在は調理前の材料(調味料、粉類)を無意識に口に運んでしまってます。

特に練乳やらシロップ系をそのままいくのが大好きです☆
幼き頃、どうしても食べたくなって鰹節を親にねだったことがります。
もちろん、削ったのではなく、塊です。
あれは齧ったくらいではそう簡単に無くなりません。長いこと幸せな気分でいたことを覚えています。
>Junnnnnnyさま
失礼を承知でいわせてください。
あんた…超すげえ。
生の餃子はハードコアまんまニストいけますよ!(うれしくねぇ)
>たーさま
そんなすごいことなんですかねー??
でも生餃子はマジでうまいんで試してください。

大丈夫です。死にません。
僕生きてますから。

まんま食いではないとは思いますが
レトルトのおかゆを冷やして
それにジャムを入れて食べるのにはまってます。
結構いけます。
クリープもミルクポーションもあんなに美味しいのに
クリープのポーションってイマイチですよね・・・
不思議だ・・・
ウチは日清のカップヌードル(しょうゆ味かカレー味)のかやくの肉をそのまま食います。
1カップに4〜5個しか入ってないのでささやかな楽しみです。

あとカップヌードルの肉以外でもカップ麺の肉は旨いのが多いです。
よりチープなカップ麺の肉が美味しい気がします。
はじめましてミーともおうすものです。
あたしは
きなこをまんまたべます!はまってます!!

しかし

むせると大変です。涙でちゃうときも。でもはまります
あー、かやく肉。
あれはうまいですよ。。。
卵もうまいですね。なるとはまぁまぁ。
やばい食べたくなってきました。
ホットケーキの素

焼く前になめたらおいしかったぁー

のを思い出しました♪
非常食のミロが・・ミロがなくなってしまったーーー!!!!
ぁめんちょさん
ですです!!めっちゃすきです!!
大量に衣付けてる間、終わったらコレ食べられると思って指が太くなってくのが嬉しくてニヤけちゃいます( *´艸`)フフフ☆
はじめまして

コウヤ豆腐、干ししいたけ、テンペ、カカオマスなどの固形物をガシガシかじるのが好きです。

粉系なら、やはりココアやプロテインを
モシャモシャ食しますね〜

あと、コーヒーのクリームは最高!!
粉食(こしょく)・・・素敵です・・・
思わずトップに貼っておきます,本人いないけど。

最近コーヒークリームをメーカーごとに考察するのがすきです。
「クリープは○○だ…」「UCCは…だ…」見たいに。

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

そのままたべたい 更新情報

そのままたべたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。