ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

喫茶幹よく行きますコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんでもよし。

幹にも置いてある『アンアン』。
今号の特集なかなか面白いです。
曜日占いっていう東南アジアではポピュラーな占いなんかが紹介されていました。
ちなみに金曜日の管理人は一生涯、努力らしい努力をしないらしい。つまり、根性で何事もこなすってことかしら??

結構あたっているような気持ちになれる占いで面白いよ。

最近幹に行ったら『人間交差点』が置いてありました。なんか漫画が日々増えているような…

コメント(18)

小耳にはさんだのですが、近々ケーキのメニューが増えるかもしれないそうです。幹にはモカケーキ、チョコケーキ、モンブラン、レアチーズの4種類があるけど、そこにフルーツケーキ参入?するとかしないとか。
詳しくは分かりませんが、メニューが増えるの大歓迎!
ボクチャンショシンシャヨクワカランガバンザーイw。

フルーツケーキ美味しそうだ(笑)。

やっぱりケーキ(景気)がイイネw。
>やまさん
話を聞いただけでも美味しそうでしたよ!
これからの季節はフルーツケーキとか食べたくなります。
メニューに加わったら絶対食べるゾ〜。
トップページみていたら、幹コミュニティ検索のキーワード、やたら多い気がしました(笑)ちょっとお恥ずかしいね。
このコミュニティを皆様、よくぞ探し当ててくれましたねと感心しています。
本当、すごいです!ありがとねー
しまったぁー!!

20巻までしか置いてない
『カメレオン』

40巻以上あるマンガってことを考慮に入れず
手を出してしまった…

どーなる?ヤザワvsカオル??
あぁ続きが気になる。
気になって夜も眠れない。。。(誇張)


以上、「なんでもよし」の言葉にあまえて
正真正銘の雑談でした。
あなかしこ。
ゴキブリが出た…(´Д`)
茶バネのでかいやつ…
黒いやつってでかいじゃないですか?茶色いやつ!あれってそれほど大きくはならないんですよ…
だからめっちゃびっくりして店内で騒いでしまいました…m(__)m


まぁ〜飲食店。ゴキも潜んでいることでしょう。
でも手の上歩かれてマジびっくりした…
あら!それはそれは…驚きますよねぇ。手の上は恐怖ですね(^^;)

昔飲食店で働いていましたが、大きいゴキブリは外から入ってきた可能性が大です。店内にある換気扇とかから、たま〜に侵入してくることがあるんですよー。そんなにあることではないけども、困ったもんですネ。ゴキは日本全国の飲食店の敵ですっ!!
kokesiさん♪
コメントありがとうございます〜
大きいゴキブリは外から侵入してくるものなのですね!

でも、ゴキブリ登場に動じないお客様たちに感心しましたw
席を立つ客はゼロ!ま〜私もその後まだ居座ってましたけど
マスター風邪ひいてます?
お大事にしてください!
昨日久しぶりに幹に行きましたわーい(嬉しい顔)コーヒー相変わらず混んでいましたあせあせ(飛び散る汗)やっぱり紅茶が美味しいですねウインク手(チョキ)
先日地震がありましたが・・・お店は大丈夫なのかしら?
大宮駅前のお店は結構やられてる印象なのですが・・・。
今から行ってきます!
混んでるかな?

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

喫茶幹よく行きます 更新情報

喫茶幹よく行きますのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング