ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

しゃぶ辰NY OB会コミュの同窓会イントウキョウ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず写真アップします。今日も飲み会で新宿の高層びるに行きます。うー頭いたい。サーバールームで寝ます。

コメント(24)

あーよく寝た。さー今日も飲むぞ!それにしてもU-koりんお疲れ様でした。あにきの猛烈アタック(セクハラ?)にも耐え遅くまで付き合ってくれてありがとう。きみはえらいよ!惚れ直した!
昨日は同窓会の二日目。新宿住友ビル50階でしました。
参加者は桑山君、芽衣子、そしてF田元YORKマネージャーです。それなりに盛り上がりました。最後は4時まで三茶でのんでました。ダッハー。
ちなみにみんなが愛するF田は三茶で激安鉄板焼き屋を来月からオープンする!なんと名前は「75丁目」。いい思い出なんやろね、いまはなきヨークが、、ィィd(´∀`o)ナァ彡☆
真ん中の写真いいね〜
これをのっけたたいpの勇気に500点!でももう女は紹介しないよ。いっぱいいるみたいだしね。
っていうかさ〜今きずいたけど、君は酔うと触ったり抱きついたりするよね。ね〜まま!なんとかいってあげて!
はい、まま寝起きで参加。
たいpの酔った姿を今でも鮮明に覚えています。
”結婚して”と何回もMちゃんの手を握りながら迫っていました。
あ〜君たち、僕がMちゃんに暴れられて殴られていたこともお忘れなく。いい思い出だ、うんうん。じゅきこさん、おんな紹介してもらったことなんてありましたっけ?
うんうん、ちかぽんた君。暖かいコメントありがとう!お体お大事にね!
<<僕がMちゃんに暴れられて殴られていたこともお忘れなく
って、大佐があまりにもしつこいからMちゃんも、しかたな〜く、そうするしかなかったとか??

たいさ、ほんとに抱きついてますね。
<<あにきの猛烈アタック(セクハラ?)
って、じぶんもじゃぁ〜ん。
>大佐があまりにもしつこいからMちゃんも、しかたな〜く、そうするしかなかったとか

↑↑↑ なんだ!事実が捻じ曲げられてる!
こんなときは

┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…

o(+ε+o)ミ(o+з+)oメガネメガネ・・  ( ̄ー ̄)ノ└◎◎┘ココダヨ

ス・ガ・オ♪(~~▽~~)o┏◎-◎┓ て笑うしかない。昔のことさ! 私は過去を捨てたのさー。BY 大佐。
あっちなみに兄貴の猛烈アタック画像はあまりにも過激なのでアップできませんでした。
ども!日本から帰ってまいりました〜。大佐〜しゃぶ辰同窓会in東京ではどうもでした!!結構飲んだよね!!私は楽しかったですっ!あと兄貴のセクハラ。ちなみにあれは兄貴の中ではセクハラとは呼びません。軽い挨拶です。こんにちはレベルです。nyでの飲み会などではもっとパワーアップしたおにいちゃんが見れます。
ukonりんさん君は偉い!あれが軽い挨拶だとは、、、。なかせるねぇ〜。この勢いでまいまいにもプッシュよろぴく!
かるーいジャブは入れておきました〜。
そして明日に向かってストレートだ!ワンツー、ワンツー。
なに逝ってんだろう、俺。
なつよにF田の写真みしたら、「きもちわるい〜」って画面からはなれていった。。。。そして、みんなで、F田のしゃしんでフォトショップであそんだ。(まゆげかいたり、色黒くしたり)でも400%ぐらいにかくだいしたところで、きもくなって、やめた。もう二度とやらない。
はははっは。F田くんは今、25歳ギャルっぽい自分の店のウェイトレスにはまってるよ。店のっとられんじゃないかね。相当なんか計算高そうだったからね。北海道帯広出身だったかなー。まあその後どうなったか報告します。←いらねーって?
↑ いるいる。
えー、バイト中、暇な時pokeishajones さんと、そのネタで、暇つぶしをする予定です。
おほほほ
うんうん。僕もはまってるけどね。ミイラ取りがミイラに、なんてね。うそ!はい、ここでまま突っ込みね!
つっこみたいけどー、意味がわからない、の?
いやだから、あんな女やめとけーって僕が説得していたら、私までその魔性の魅力に取憑かれて、、、なんで説明しなあかんのよ!ママ!
あら、じゃあカワイイ子なのかしら?
でもなんで、F田に?
いやたぶん、みせあけるくらいだから、金もってると思ってるらしい。NY出店も匂わせて気を引いてるらしいよ。アメリカ行きたいらしくてねその子。F田には扱えんからやめとけっと思うんだけどなー。どうなることやら、、、。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

しゃぶ辰NY OB会 更新情報

しゃぶ辰NY OB会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング