ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

変顔プラザコミュの変顔道場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
入門させていただきました。デシ001です。
まだ若輩者ではございますが、努めて精進いたしますのでご指導お願いいたします。

コメント(37)

すごくいいと思います。
かなりの不快感があります。まさに今の時代を顔面で切り取った作品です。少しオカルトもはいってる感じが出ているところもこの作品の強みだと思います。なおいっそうの御精進を期待いたします。
はじめまして、
あまりに面白かったので思わず入ってしまいました。
わたしにはまだ変顔を撮って公開する勇気がないんですけど・・・
いらっしゃいませ綿KORさん。部員はいまのところ2人ですので,決心がつき次第変顔のアップをお願いいたします。それまではマネージャーとして頑張っていただこうと思います。よろしくお願いいたします。
はじめまして。
私もあまりの面白さに入らせていただきました。
しばらくマネージャー補佐ということで、
宜しくお願いいたします。

コメント具合にやられています。
最初の投稿なので小道具に頼ってみました。
変顔ではないかもしれませんが、次はもう少しがんばりますのでどうかお許しを。
これからもご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
うむぅ。最初はこんな可愛いのからでもいいでしょう。始まってしまうとエスカレートしますから,ある程度の計画も大事です。
綿KORさん,かよこさんも先ず可愛いのからでいいです。焦らずに始めての変顔アップおねがいいたしますね。盛り上げていきましょう。
では、初投稿いかせていただきました!
この方はN響アワーに出ていたピアニストの方です。
切ない調べを醸している最中の1コマでございます。
はじめまして。
最近、携帯電話を200万画素のカメラ付きに変えました。


メモリが自分の変顔で埋まってゆきます。

というわけでいろいろ対抗しようと変顔を練習していたのですが、部屋の湿度が低く唇が乾燥し、変顔に耐えられず出血いたしました。
まだまだ修行がたりません。
結局顔も決まらず自らのアイコンをアップしてみます。お気に入りです。
宜しくオネアイシャーッス!
綿KORさんの投稿。なかなかのシャッターチャンスですね。日々世間をトリミングしながら生きていかなければこう云った瞬間を捉えられる物ではありません。初作にしてはこれからにの活動が楽しみな作品であります。
音楽家特有のイッタ表情なんですが,ロックのギタリストなどはこういう表情を出しますね。クラッシック音楽のばあい「楽譜に酔う」までには数知れない試練があったと思います。人生のドラマチックさの中にあっても自分はたったの一人で針の頭に立っているだけだと気付いた時の表情では無いでしょうか。もしかしてラフマニノフのピアノ協奏曲?2番かな??
炭化カルビさんいらっしゃい。小平というと美味しいラーメンありそうだなあああ。わしはずっと前に国立に住んでました。西東京すきです。どんどん変がおアップしてくださいね〜
小平といえば といっても何も見当たりません_| ̄|○
国立に近い西国分寺にはボクの後輩がバイトをしているおいしいイタ飯屋さんがあるそうです。

あ、あったかな。チェーン展開している「ねぎラーメン」というこってり系のラーメン屋さんが(´ー`)ラーメン旨かとです。

あまりにも上出来な変顔ができると、
それに至るまでの経緯がなんだか悲しくなりませんか?
この顔は一人で作り上げました。ヴァー
はじめまして。僕も小平在住です!周りには女子大と畑。ほのかにエロティックでしょ??んなわけあるかぃ!
失礼いたしました。とりあえず変顔アップいたします。
●●炭化カルビさん。

ちょっとカワイイです。かわいすぎる。
哺乳類人科偶蹄目でしょうか?

●●イケダさん。
早速の御参加有り難うございます。
イケダさんの日常的な人柄の良さが伝わって来ます。

偶然にも2枚続けて「童引き寄せ顔」こどもが笑いながら近づいて来るような作品でした。
お二方は御近所にお住まいのようです。ぜひリアルna親ぼくも深めていただければなと思います。

なお,参考までにつわものの揃った「怖い顔」コミュも御紹介させてください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=66866
>あまりにも上出来な変顔ができると、
>それに至るまでの経緯がなんだか悲しくなりませんか?

それは言えてるかもしれません。いいのが出来たからといって嬉しいわけじゃ無いですね。
>「怖い顔」コミュ
知ってます! いつか・・いつかこの俺も・・!
と思ってそのコミュを遠くから見守ってた者であります。

つーか舌ながいっすね(゚д゚)
舌はそんなに長く無いです。だれでもこのくらいはあるんじゃないでしょうか。試してみて下さい。さて今日はこれからサウナ。顔の筋肉をほぐしながら灼熱のなかで変顔のトレーニングです。ばかと勘違いされるかなあ。
kinG さんいらっしゃい。炭化カルビさんのお友達ですね。
ストッキングでやってもいいんですよ。でも誰がやってもドランクドラゴンのツカジみたいな顔になっちゃう恐れがありますね。
kinG ちゃん。いいから早くアップしなさい。いいから。
わかったよ。顔が端正すぎるのかな。作りが大雑把に大きい方が変顔には有利だ。
おそらくkinG さんは黒目がちな犬顔じゃないかな。もうちょっと頑張ってみようね。
写真を見て詩がうかびました。

おらのお祭り 作詞trickydog


また夏が来る

おら夏すきだっぺ

盆踊りするだに

団扇わすれて手踊りだっちゃ

まあいいか来年は忘れないようにしよう

また夏はくる
なんとなく顔ぽくない形になったのでトウコウシマフ
魚眼ポイワイドレンズがほすぃ
うむぅ。これは温度の高すぎる水槽の中で泳がされているマンボウの風情とでもいいましょうか。おのれの不遇を諦観しつつも少しは人間にも転嫁してやるつもりも無いわけではないのだぞそ(どないやねんっ)という鑑賞魚の実存が表現されているように思います。
うむぅ。。これはオヤジ版の南極2号でしょうか?
あ,ちょっとだけ想像してしまった。。
西車ぁ〜ンさん、眼科で検査されるときにあるやつみたいですね。
「赤と緑、どっちの丸が濃くみえますか?」てやつ。
ついに新宿高野のケーキまで、変顔しはじめました・・・
プードル?小学一年生がいらない箱で作った工作並みのデザインですね。
あまり変じゃないよ〜。普通にカワイイだけです。こんど体調が最悪の時に試してみよう。
TAD さん いらっしゃい!

ホルマリン漬けの屍体のようです。
そうですね。21世紀飛ばして23世紀あたりを生きてみたいのは私も同じです。
かなり反則かもしれませんが…

山田花子と鼻フックという最強の組み合わせです。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

変顔プラザ 更新情報

変顔プラザのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング