ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松戸国際高校バスケ部コミュの写真募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティの写真を募集してます。
案だけでもいいよー
今のままじゃさすがに味気ないからさ・・・!!

コメント(10)

写真ね。。。何かいいものを探したい気はヤマヤマなんですが、なんせデジカメなくしたので(涙)
他の人に催促してみるね(爆)
たしかに。。味気ない。
やっぱ集合写真とか?
それだとうちらだけのしかないもんねぇ。。
とかいいつつ、、、昔のアルバムめくってみるっ!
そうだねぇ。。。
話し違うけど。
昔の見たら、みんな肌が!ほっぺたが!
パンッパンッ(よく言えばプリプリ?)してた。。。
もちろんあたいも。人の事ぁいえないけんど。
これをワールドワイドウェブにのせるわけには、、、。
だれかかっこいーバスケットマンの写真見つけてよぉ〜〜
か○せん!?
いや、やっぱり渡米した、能代工業の彼なんじゃないの?
た#せくんファンクラブメンバーからその話が出ないとは・・・
だって、ちゃみはこのコミュニティーも含めてあまり書き込みしてないっしょ。ってamiの最後のカキコミから4日も経過してるじゃん!!

みつばち、うえこ、ちゃみ、shiorin、参加してくれー!!
ファンってこねものこと言ってたつもりなんだが・・・・!
東北で電車にもはさまれるファンっぷり。
てるてる、彼女もファンだったことを認めてあげてください。
電車にもはさまれたんだから・・・。
私も少しずつ書き込みしてみてるのよ〜!!
でも写真とかは昔のしかないよ…。学生のときだから5年くらい前?
東北まで行ってないよ?
でも、ほんと昔の写真しかないもんね。
やっぱりちゃみが最新版持ってるでしょ〜〜ww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松戸国際高校バスケ部 更新情報

松戸国際高校バスケ部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング