ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「ある意味」スーパー銭湯が嫌いコミュのスーパー銭湯嫌い!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今この瞬間嫌いになった思いをぶちまけたいと思います。

もーせっかくさぁ、計画してたんやでー。
ないわぁ・・・
いつもこれやん。
てか人もっと雇えよ。
変な人じゃなくてちゃんと出来る人。
うちは楽しみにしてたんやで><
考えといてとか言うけど考えたくもないわ。
はぁ?みたいな・・・
もう考えたくないよぅ。
一緒に入れるとかうまいこと利用するよね。
一緒にあんまり休みくれへんのに。
一人ずつ入るとかないけど・・・
店が崩壊するのを助けなあかんのは分かってるけども・・・
一気にテンション下がった。
ashと遊びたかったなぁ。
マネこそ他の日ほんまに考えといて下さい!!

以上、言いたいこと終わり。

コメント(2)

そやねんなぁ…
遊ぼうって言ってた日をことごとく潰されてる気がする。
人足りひんことなんて最初から分かってんのに。
今日の昼だって、バイトいたん1人だけやで。
マネージャーが受付ずっと立ってたらしい。
何もない日ならわかるけど、これで誰か倒れたりしたら
どうするんやろ…いくら人件費削減するって言っても
必要最低限は満たして欲しいわ。

ちょっと一部の人に頼りすぎちゃうかなって最近思います。
こういう風にマネージャーが困ったときに助けてもらいたい
と思うなら、日頃からちゃんとそういう信頼関係
つくっとかなあかんと思うわ。
頼りっぱなしじゃこっちもやってられへん↓

何とかして、一緒に休める日作ってもらおう!!
ただ今帰宅っす。
聞いた。
今日マネージャーが受付に5時間立ってたって。
もう土日とか朝の人完全ボイコットやった・・・
なんか人削減し過ぎて誰も入りたがらへんようになってしもたんちゃう。
今日もラストで色々喋っててんけど、ほんま人倒れたりして女の方誰もいいひんかったらどうすんねん!って感じやわ。
なんかM下さんが人少ないことNマネに言ってくれはったらしいねんけど、マネはキッチンに夕方人いっぱい使ってるからフロアに使えへんみたいなこと言うてはったらしいで。
そういう問題ちゃうやろ?
実際お客さんに汚いとか言われてるんやからもっと人増やしたらいいのに。
増やしても男2人とか女まわれへんし意味ないやん。

頼られてるのはありがたいけど、もう頼られてるを通り越して都合よく使われてる気ぃしかしいひんわ。
もうちょっとパートのこと考えて欲しいな。

ほんま何とかして一緒に休み欲しい。
なんかそのことわがままみたいに言われるけど、それが楽しみで生きてんねんで!
ありえへんわ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「ある意味」スーパー銭湯が嫌い 更新情報

「ある意味」スーパー銭湯が嫌いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。