ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

乗鞍マウンテンサイクリングコミュの乗鞍 2012

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月のこんな時期に先走ってしまいまして
大変恐縮なのですが、
年がら年中、乗鞍高原の素晴らしさ、
全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍の素晴らしさ
に魅せられておりますので、
思わずトピを作成してしまいました。

ことしの「乗鞍」、受付開始の情報とかあれば
是非ともコメントをお願いいたします!

コメント(14)

以下に、シリーズ戦での申し込み(エントリー受付中)とJCA会員の優先枠等の情報が掲載されています。
http://j-entry.com/
りんさん

さっそくのレス、ありがとうございます。
ナント、今年は先着順なんですね!
受付開始と同時に申し込みたいと思います!
いつの間にやら受付開始が近づいてまいりましたね。
うちは一般参加ですが。
そろそろ抽選にはずれそうな気がします…
ダメ元で申し込んで、すっかり忘れてましたw
先程Jエントリーで確認したら、まさかの3回連続当選でした。
同じく三回連続当選!

今年も苦しまなきゃならんのか(;´д`)
> まっき〜さん
自分で申し込んだのに…(笑)

客観的に観ると
めっちゃかっこいいですけどね右斜め上
私も当選しました。

今年も乗鞍を走れる事に感謝いたします。
当選いたしました
二回連続出場です手(チョキ)
初めてのエントリーで当選してました!

昨年の赤城ヒルクライムではハンガーノックになったので乗鞍は気を付けたいと思います。
今年はダメかな?ってあきらめ半分でしたが、当選しましたわーい(嬉しい顔)
2年連続になりましたexclamation ×2
初めてコメントさせていただきます。
乗鞍に出走し始めて、かれこれ12年になります。
今年も無事抽選を突破し、12回目の参戦です。
私が出始めた当時は、参加申し込みが現金書留で参加費と申込書を送付する「先着順」だったので、現金書留が申し込み開始日に届くように「配達日指定(+¥30でそんな芸当ができます)」で申し込みをしていました。
抽選方式になってからも、おかげさまで毎年抽選を突破。現在に至っています。
唯一、家庭の都合で泣く泣く参戦をあきらめた年は、いままででたった1回しかない「雨天中止」となった2003年大会(だったかな)でした。
今年もみんなで楽しく走りましょうわーい(嬉しい顔)
参加費の支払い済ませました。
自分の周りでエントリーした人は、ほぼ全員当選と、今までよりも落選率下がった?というような印象を受けましたが・・・。
当選の方の参加日支払期日(着金期日)は明日なので、銀行振り込みの方は要注意ですね。
経費削減の為(?)、参加証は郵送ではなく
Jエントリーのマイページにログインして
参加証をダウンロードする方式になりましたね。

ログインIDとパスワードを忘れた場合でも
問い合わせればOKです。
天気にも恵まれ、素晴らしい大会でしたね!
やはり、乗鞍は本当に素晴らしい。
関係各位に感謝の気持ちでいっぱいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

乗鞍マウンテンサイクリング 更新情報

乗鞍マウンテンサイクリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング