ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パリF1同好会コミュのもうすぐ開幕!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ2007年F1が開幕ですが、みなさま準備はいかがでしょうか?笑

今日ふとテレビを見ていたら、いつもアトリエ・ルノーでのラジオ生実況をしているAlexandre Delperierが!
M6の視聴者が電話で参加できるクイズ番組の司会をやってました。
これまでもワールドカップのときのダイジェスト実況などで声だけはテレビで聞いたことはあったのですが、顔も出てるのを見たのは初めてだったのでびっくり。

全然知り合いでもないのに知り合いがテレビに出たみたいでなんだかうれしいです。
実は彼のサイン(!)を自宅に飾ってます。笑

というわけで(?)、今シーズンも楽しみましょう!(シューミはいませんが、テレビには映るでしょう!)

コメント(4)

http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/50894796.html
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/50894840.html

いいなあ、イギリスは。
隣の国なのに、こうも違うとは。。。
ちょっとは見習って欲しいよ。

あ、でも生放送中にフラビオが乱入するのはOK!笑
いよいよですねぇ〜

オーストラリアGPは日本と時差がほとんどないので助かります。
やっぱり今年は赤いライコネンかな。
HONDAのあのマシンが走ってるところも早く観たい!!!
あと1週間、一夜漬けで予習しなくちゃ。
いってきまぁす!中嶋選手もでるとあって、父悟氏の引退時にうっていたPIAAの旗をもって参上します。
うふ
ryonさん、
フェラーリのライコネン、私も楽しみにしてます。
しかし、赤いスーツいまいち似合ってなくないですか・・・?

ローリーさん、
いいなあ、オーストラリアはドライバーとの遭遇率も高いって聞きますし、サインをばんばんもらってきちゃってください!
でもくれぐれも無理はしないで、気をつけて楽しんできてくださいね〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パリF1同好会 更新情報

パリF1同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング