ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

砥部中学校コミュの第2回 S52.53年生まれの同窓会 「開催時期」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アンケート形式でいきますので、番号で選んで下さい。

参考のため、理由や居住地もよろしくお願いします。
時期は一応、2012年3月以降を考えています。

ある程度の人数(30〜40以上)から回答があった時点で〆切とします。

1前回同様「春」3〜5月の祝祭日絡みやGW

2「夏」8月のお盆休み

3「秋」9〜11月の祝祭日絡み

4「冬」年末年始(正月かな)

ではでは、よろしく〜

コメント(11)

私は合わせられるのでいつでもいいかな。多分。
コメントありがとうるんるん

複数回答は…2つまでにしようかあせあせ
> *のんち*さん

1つ上の学年の先輩ですねあせあせ

紛らわしくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
何月生まれまで・何年卒業にすればいいんですが、タイトルが長くなるんでこうしてます。

プロフィール読ませていただきましたが、自転車お好きなようですね電球

コメントありがとうございました。

また、改めてメッセージ送らせていただきます。
前回の同窓会からもう、そんなに月日が経ってたなんてびっくりです。(ミクシーの最終ログインも同じくあせあせ(飛び散る汗)
同窓会開催exclamation出来る限りお手伝いさせて下さいわーい(嬉しい顔)
開催日時希望は公共の休みなら幅広くOK
場所希望は、今度は食べ物屋さんがいいな。

アンケート集計に貢献してなくてごめんなさい冷や汗
> アッキーさん

引き続きよろしく手(パー)

関西支部長としてあてにしてるからわーい(嬉しい顔)

私は、こっちにいるからいつでも大丈夫だけど…

地元を離れてる人が参加しやすい時期を優先したいよね電球

年末年始は、それぞれ家庭でバタバタ予定があるだろうし…

私も、1か2かなと手(パー)
キティさんのおかげで案内はきたのですが、仕事の関係で参加できず…げっそり

現在、静岡在住のため長期休みなら行けるかと。
なので1(GW)か2を希望しまするんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

砥部中学校 更新情報

砥部中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング