ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みやむーコミュの宮村優子さん 出演情報!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一昨年に引き続き、名古屋のJET(ジャパンエンターテイメント)の公演に
宮村優子さんに出演していただくことが決定しました!!

皆様ぜひ、ご来場ください(^-^)/

詳細は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.jet-no1.com/yagyu.html


現時点での決定事項です。
チケット発売開始は2月8日(金)の予定です。


『柳生十兵衛 修羅乃道〜心こそ、心迷わす心なれ…心に心、心ゆるすべからず〜』

【出演者】
工藤孝裕 青木主税 小田和哉 浅井郁哉 伊豆裕太
山口秀樹(以上JET)
生方柚衣 加藤智子 関隆行  関田豊枝 中野亜耶
中林俊介 中村勝  宮村優子 山本美智子


【日程】
4月4日(金)〜6日(日) 全6回公演

4月4日(金)19:00〜
4月5日(土)11:00〜
4月5日(土)15:00〜
4月5日(土)19:00〜
4月6日(日)11:00〜
4月6日(日)16:00〜

開場は開演の30分前です。


【料金】
日時指定 / 全席自由

前売 2500円(税/送料込)
当日 2800円(税込)


【場所】
ナビ・ロフト
愛知県名古屋市天白区 地下鉄鶴舞線原駅より徒歩8分

よろしくお願いします!!!

コメント(7)

チケットの発売場所とか方法がよく分からないのですが、どこで買えるのでしょうか?
説明不足で申し訳ありません!!!

8日にJETホームページ上に、チケット申し込みフォームを含む、
公演の詳細を掲載いたします。

HPのチェックをお願い致します。

ご予約していただきますと、追って振込先等をご連絡させていただきます。
振込みの確認が出来次第、チケットをお手元に郵送させていただきます。

尚、席数の都合上ご予約後、長期に渡りご連絡がない場合、予約取り消しになってしまいますのでご注意ください(^-^)/

是非ご来場ください(^-^)/
お待ちしています☆



7月18日(土)に『AOMORI ROCK FESTIVAL '09 〜夏の魔物〜』への出演が決まっているようです。

詳細はオフィシャルHPを参照してください

↓夏の魔物オフィシャル
http://natsunomamono.fc2web.com/

スペシャルゲストとしての出演で、歌手としての出演ではないので歌は歌われないものと思います。
ステージのセットチェンジ中のイベントに出たりするのではないでしょうか。
1月24日にラジオ大阪のイベントにゲスト出演するようです。

タイトル うたの文化祭 2016
日  程 2016年1月24日(日)15:00開場 16:00開演 18:00終演予定
出  演 岩田光央、鈴村健一、愛美、大空直美、中島唯、松田颯水、三森すずこ、東内マリ子、三重野瞳、宮村優子
会  場 大阪・岸和田市立浪切ホール

http://vstation.net/event/1656

1月30日にも神戸でトークショーのイベントがあるようです。
神戸のトークショーも詳細でましたね。

http://ameblo.jp/yuko-miyamura/entry-12114441492.html

チケットは取りやすいのかな?
1月30日土曜日の神戸のイベントですが、友人が1部2部とチケットが一枚ずつ余ってしまったようです。
もしまだ未購入で行く予定の人が希望されればお譲りしたいと思います。

行きたいけどお金が無いので行けないという人でも、交渉すれば半額や無料で譲ってくれるそうです。

せっかくのイベントで座席に穴をあけてしまうのは申し訳ないという思いもありますので、行ってみようかなと思う人は、まずコメントか私あてにメッセージをいただければと思います。

怪しい詐欺とかではないので安心してください(笑)。

座席はかなりいいっぽいです。

よろしくお願いします。
今日のイベントはとても楽しいイベントでした。
またやりたいと言ってたから第二弾もあるといいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みやむー 更新情報

みやむーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。