ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

第20回聳塔祭実行委員会コミュの作成しました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか非公開にしてもーた。
解除のやり方わかんね。まぁ、いいや。
「聳塔ちゃんねる」より健全にお願いします(笑)

コメント(14)

20回の学祭人にどんどん紹介して下さい。
あとトップの写真欲しいんだけど!!
誰かうpして!!
うお〜懐かしい!20回ん時の写真ジャン!
18〜21回のアルバムとか欲しいね。
ブログみたいなのでみんな持ち寄って出来ないかな?
20回の写真はコミュのトップ写真にしても大丈夫かね?
肖像権とか(笑)
オンラインアルバムとか作ってみる?
俺らの代は今話題の福岡人が大量にもっているから頼んでみますか。
あと女性陣は結構写真持っているんじゃね?
どんどんうpして!
うーん…肖像権。
この多人数なら肖像権は何とかなると思いますw
オンラインアルバムについてなんですが、自分個人でヤフーフォト1個持ってて、そこそこの量は載せられるんで、作ってここからリンク張るって感じにすればちっとは肖像権守れるしいいかなって思うんですがいかがッスか(・д・;)?
幸い(?)非公開ですので新たに「アルバム用トピック」を立ててみたいんですがどうでしょう?
問題はTOPの写真なんです・・・
これは否応なく公開されてしまいますから。
そこで私が考えたのは「学祭アルバムトピック」を製作してその中からみんなでTOPに相応しい画像を選んだらどうでしょう?
民主党も選挙やるみたいだし(笑)
ども。なかなか忙しくて、遅くなりましたが、ようやくこのコミュに加わることができました。
学際のみんながどうしてるのかとか、もっともっと知りたいから、写真もどんどんアップしてくれるとうれしいな。
今日ははじめての休日で、ふらふらとショッピングを楽しみました。
ちなみに、家は今ネットがつながってない状況なので、なかなか書き込めないでいるのですが、うちのこと忘れないでね。
Nさん、今更ですが勝手に写真トピ立ち上げちゃいました。まだダメだったらごめんなさいっ(;´д`)
でもウチのフォルダので使えるのがあれば、民主党みたく温和な(?)選挙で選んでくださいっ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

第20回聳塔祭実行委員会 更新情報

第20回聳塔祭実行委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング