ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うんこの話をしたがるの会コミュの出先で急に・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日夕方、道を歩いていて、急にもよおしそおうになりました。
ちょうど、そんなタイミングに携帯に電話がかかってきて、
内容をメモしているあいだに、どんどん、限界が近づいてきます。ビルの裏の茂みの中かどこか、野糞せざるをえないのかとも思ったのですが、なんとか大通りまで出ました。
とりあえず、最初に目にとまった薬局で、トイレを貸してくださいって懇願すると、うちは、お断りしてるんですって、つれない返事。だけど、限界なんですって眼でうったえると、まあ、仕方がないじゃないって店長さんがどうぞっていってくれました。
ところがですね、よりによって使用中なんですよ。
コンビニかなにか、近くにありますかって聞くと、結構、遠いですよ、とのこと。待とうか、よそをあたろうか、とにかく、もう出かかってるので、うんこが出る前に、店を出て、とにかく、どこでもいいので、トイレを借りようと、歩き出しました。途中、ガレージの奥の茂みの中でしようかと思いながら・・・。
そしたら、女子校があるじゃないですか。
たまらう余裕もなかった僕は、校門で、先生を発見して、もうがまんできないんですって、おしりを押さえながらお願いすると、奥いって、事務所で了承えてくださいとのこと。いいひとだ。
速攻、事務所に行くと、来客者記入表が用意してある。でもそんなの書いてると出てしまう。だから、名刺だけ置いて、教職員用のトイレに駆け込みました。
ふう、危機一髪。

コメント(3)

小学生時代突然お腹が痛くなったので、歩道橋の裏の茂みで野グソしようとしました。

ですが先客がいたので…w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うんこの話をしたがるの会 更新情報

うんこの話をしたがるの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング