ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

共愛学園高等学校コミュの聖歌隊について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日は、共愛学園聖歌隊の第18回定期演奏会でした。私は昨年から聖歌隊の定期演奏会聴かせてもらってます。賛美歌の演奏はもちろんですが、ポップスやミュージカルなど、ホントに頑張ってるな〜と感じてますほっとした顔聖歌隊の思い出や、定期演奏会の思い出など、自由に語って聖歌隊の歴史など教えて下さいるんるん

コメント(4)

昨日定期演奏会だったんですね。懐かしいです。
しかも18回目だなんて…。私は第1回の定期演奏会の時に高校一年生で聖歌隊やってました。第1回目に何をしたかは定かではありませんが三年間の演奏会では賛美歌をはじめ、サウンドオブミュージックやディズニーの曲を歌った気がします。
今はどんな曲を歌っているのかわからないですが定期演奏会行ってみたいなぁ。
懐かしいですね。MANATOさんと同じ時に入ってました。うちはその昔、母も聖歌隊だったそうです。
私は吹奏楽部でしたが、いつか、聖歌隊と合同で演奏会した気がします???
ミッキーマウスマーチとかやったような…

定期演奏会って、別々でしたっけ?
(93年度卒)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

共愛学園高等学校 更新情報

共愛学園高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。