ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

濱町でごはんをたべる。コミュのなに食べた?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(22)

風邪気味だったので軽めに黒豚カツ重。
アメリカの豚らしい。
カツ重(またかよ)と、じゃがいもとかぼちゃのサラダ。
あと黒ごまプリン。プリンこってりしててうまかったです。
かなりお得な日替わり昼食膳997円。

ごはん、味噌汁、大根の漬け物(浅漬け、葉、たくあん)、
鮭の麹味噌焼き、刺身(いかと鮭、しそ)、茶碗蒸し、
煮物の小椀(里芋、筍、人参、蓮根、牛蒡、鶏肉)。
なんかひとりで書いてるな (^^;;

ひさしぶりにグランドメニューが変わりましたね。
季節のメニューの春菜御膳も桜そばのセットもいただきました。
どっちもおいしかった。
豚ちゃんちゃん(ランチででてるらすぃ)食べました!おいしかったです。筍やら菜の花が入ってて春を感じてましたo(〃^▽^〃)oははっ♪
おとといキッチンがミスって作ってしまったさくらそばを食べました↑桜餅みたいな味がしました(≧∀≦)
いま季彩膳たべたところ。ごちそうさまでした (-人-)
豚さんの豆乳の紙鍋は定番になるのかな?
↑そうっぽいですね。なにせグランドに載ってますからね(;´▽`lllA``
ちなみに豆乳鍋のお味はいかがでした?
うん、豚肉との相性がとってもよくておいしかったです。豆乳の汁は、飲むにはちょっと塩辛いかな。おいしいんだけど。ま、具に味がつかなきゃいけないからしょうがないとこですよね。
私はデシャップなんだけどこないだ季彩善の紙鍋燃えて超焦ったぁ(>А<;)
従食でカレーうどん食べた((´∀`*))ノぅま〜
>りぃさん
その気持ち超分かります!!
私もこの間紙が燃えて一人でてんぱりました。。
火の勢い強いとまじ怖いですよねえ。
なかなか火消しとかでも火消せないし。。
この前 ビール 飲み比べ 濱町サラダ いももち なんとか豆腐 食べ(飲み)ました!
いももちやっぱまじウマイ!!
ビールジョッキやっぱ小さい_(_”_;)_バタッ
↑寄せ豆腐ですよー。
春の季節メニューでしたっけ?
新しくグランドメニューになったやつでしたっけ?
そこらへん曖昧ですが、
いももち最高です。
いももちうまいんすか。
食べたことないや。
とみさんまじうまいっすよ!!あの食感がたまらん( ̄〜 ̄) モグモグ...
うわっ、行ったのに食べ忘れた (>_<)

次回!
とみさ〜〜〜〜〜〜〜ん
次行ったときはまずいももち頼んでくらはい<(_ _)>
ちなみに何食べたのですか?
えっとえっと、野菜天ぷらのそばだったかな?
野菜が思ったよりも充実していておいしかった。

で、いももち頼んでみました!
おいしかった!けどちと油っぽかった……
揚げ温度低かったんかな?

ビールと一緒とかだとよかったのかも。
車なので濱町では酒が飲めませぬ。
夏に向けての季節メニューが始まりました。

おこわは絶対にたけのこご飯のが良かった!
たこ飯・・・炊くまでの準備は楽になったけど、個人的にあんま美味しくない。
そうだ、夏メニュー始まりましたね(*゜ー゜)v
・・・やべっ!
たこ飯を早くつまみ食いしなくてはっ!!
黒酢がうまいらしいね☆
やたらドレッシング類が増えて困ってます;;

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

濱町でごはんをたべる。 更新情報

濱町でごはんをたべる。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング