ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

麗美 / REIMY / REMEDIOSコミュの教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あけましておめでとうございます。

早速ですが、教えてください。
先程NHKBS2で「サンティアゴ 青春巡礼〜高校生 9日間250kmを歩く〜」という番組の
再放送を見ました。
この番組の挿入歌というかエンディングがとても印象深い曲だったので、
今NHKへ問い合わせたところ、remediosの曲だったんです。
曲名は「I don't make you happy」と「All the memories of mom」です。
この曲はご存知ですか?昔の曲だったら、どのCDに入っているか教えてください。

前から麗美の曲は好きでしたが、remediosと聞いて納得です。

どうぞよろしくお願いします。

コメント(5)

明けましておめでとうございます!
正月早々すごい情報をありがとうございます!!
「I don't make you happy」はTVドラマ「恋文」のサントラCDに収録されています。(2003年発売)
「All the memories of mom」はすぐに出てこないので新曲かもしれませんね。
「All the memories of mom」は、
「Old memories of mom」の間違いで
映画「卒業」のサントラに入っているものじゃないですかね?
http://islavista.jp/st/fin-010.html
http://sotsugyo.toho-movie.com/sound/index.html
たーさん、ひだきさん

早速のコメントありがとうございます。
NHKには電話で問い合わせしたので、私が聞き間違えたのかもしれません。
「卒業」や「恋文」のサントラを手がけてるとは知りませんでした。
本当にありがとうございます。
早速手に入れて聞いてみたいと思います。わーい(嬉しい顔)
早速、「卒業」と「恋文」をゲットしました!
今回のNHKの番組のテーマソングは「I don't make you happy」でした。
久々に麗美の歌声を聞けてうれしかったです。
特に「恋文」のアルバム、いいですね。

いろいろ教えていただき、感謝します。わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

麗美 / REIMY / REMEDIOS 更新情報

麗美 / REIMY / REMEDIOSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング