ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハラゲコミュの参加してもいいですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加してもいいですか?

私は、下の原下でプロパンガスを一番使った男です。
私は在伊那に一度、原下内で移ったのですが、プロパンガスも一緒に引越ししました。
 通常の2周り大きいものをつけてもらってました。おおやさんに嫌がられていただろうなと懐かしく思い出しました。

追記:ちなみに縁側を最初に作ったのは私です。大家さんの倉庫から蚕に使っていた台をいただいて作りました。(足の部分は演習林の丸太)
 無許可は無許可でしたが、おおやさんは、「いいのができたね」と笑ってましたから「アリ」でしょう。

コメント(2)

おおおおおおおおお!!!!!!!

オヒサシぶりぶりです!
よくメシを食わしてもらいました。

あなたのせいで、迂闊に「こだわり」などという言葉を軽々しく使えなくなってしまいました(笑)

当時の原下写真を探してきますね♪
おぉおおおおおおぉおおお!!!!!

ちいさな下宿屋にいくにんも集まりぃ〜♪

隠居のジープでジプシーキング大音量で聴きながら食材買いに行ったなぁ

迂闊に上の原下から下の原下に行くと へんな棒で隠居にいじめられるから嫌だったなぁ 

なんか時間が歪んでたなぁ(^・^)天上界はいつもお茶会でしたねぇ 仙人が多数いましたね 


ヒゲ面のおとこは君だねぇ〜♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハラゲ 更新情報

ハラゲのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。