ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヒーローのガワ萌えコミュの雑談、情報交換

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

最近ミクロマンにはまってます。
おもちゃのほうもかっこいいんで初めて立体物に手を出したりw
その辺もいずれ書きたいなぁ。
後『大沢さんに好かれたい。』を激しく読んでみたい。

コミュ運営方針について
タツノコはタツノコでトピックをつくろうかなーと。
アニメ(非タツノコ)、タツノコ、戦隊、ライダー、メタル、その他実写(TV)、劇団、オリジナル(実写)、オリジナル(絵)

このくらい?
はじめまして。
ローカルヒーローと検索してたどり着きました。
自分はバラエティ番組やCMのヒーロー、ローカルヒーローにかなり興味があって、ヒーローのスーツも気になっております。
あとTOP画像も気になっております。
今後ともよろしくお願いします。
はじめまして!
小学生の時からヒーロー大好き!!
そしてやっとヒーローに変身できるお兄さんになった!
自分の理想のオリジナルヒーローをイメージして変身してますっ。
正義のために戦うヒーローが、敵にやられちゃうのが一番興奮するかな〜(^^ゞ!!
はじめまして〜♪
小さい頃から戦隊ヒーローのコスにあこがれてました。このほどコスを購入して、楽しい変身ライフを送っています♪

仲良くしてください☆
はじめまして!
小さい時はどこにでもいる普通にヒーローが好きな子供だったのですが、年を重ねていってもなぜか離れられず今に至りますww
ヒーローの変身前よりも変身後のコスチューム姿が好きです。「いつかは着てみたい」って思ってるんですがなかなか買えないんですよね・・・
皆さんとお話が出来たらと思います。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヒーローのガワ萌え 更新情報

ヒーローのガワ萌えのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。