ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

趣味探しコミュのなんか見つかりました??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか夢中になれるもの見つかりましたか??
おれは相変わらずお探し中ですけど…

これはおもしろいと思うもの。
これにはまっちゃいましたってもの。
あったら教えてくださいな!!

コメント(31)

私は相変わらず…コインですかね…。

ぁとは料理ですかね(^▽^)ノ
私もいまだに探し中ですねー。
なんだろ…(・・)
新たな趣味を開拓したいなぁ☆
趣味っていうかわかんないですけど
平日休みが多い自分なんで
日帰り温泉めぐりでもしようかなーと考え中です。
自分の余命があと半年しかない!!って考えた時
何がしたいかってかんがえると旅行とかかなーって思ってw
そう考えるとなんかいいのがでてくるかも?ですねw
初めまして☆
僕はスケボーを始めようかと思ってます。
友達の借りてやったらなかなかおもしろかったですよ♪
あとバイクを買う予定なんでプチツーリングにハマるかもしれないです。
>ののっち
その後、新たな趣味は見つかりましたか?

>くっぱ★さん
日帰り温泉めぐり、最高ですね!!
私は来年から社会人なのですが、学生のうちになんでもっと旅行しておかなかったんだろうと後悔してます…。

良い趣味の探し方を教えてくださってありがとうございます♪

>チンプさん
スケボーやったことないです!!運動神経なくてもできますかね?
ツーリングとか、響きだけでかっこいいですょね!!
実際、実行に移せたら、そうとう充実しますね(^^)
私は、食べ歩きと、音楽鑑賞、映画が好きですわーい(嬉しい顔)
結局楽器を続けることにしましたあせあせトランペット部屋じゃあ吹けないんでサイレントミュートの購入を検討中ですexclamation ×2
あと月曜にバスケしよかなって感じです。残業なかったら。。。
ぽんぬさん
食べ歩き良いですね〜。一日どれくらい食べられるんでしょうね!

おづまんさん
格闘技は健康に良いし、ストレス発散になるからいいですね!
おまるさん
楽器いいですね!私もギターを買ったはいいけど近所迷惑になってしまいます。

仕事をしていると帰れる時間が分からないからなかなか続けられないです。。
現在趣味探しが趣味になってます(笑
主にハンドメイドでシルバーアクセとか、切りえとか、ミニチュアスイーツとか
自分の知らない世界に手を出すのは楽しいですよね(*´∇`*)
今度はハンドメイド以外にも音楽とかにも手をだしたいですw
ホットヨガとか始めてみようかなぁって思ってますわーい(嬉しい顔)まだスクール探しちゅーですががまん顔あせあせ(飛び散る汗)
ダンスとかもいいなぁって思いますが、ダンスとかホットヨガやってる人どうですか
俺をミアさんと同じで趣味探しが趣味になってる状態ですね

自分の知らないものに挑戦するときにある、新鮮さというか、新感覚がいいですよね。知らないことはなにもかもが手探りで難しいけれど。
それが妙に心地よかったりとかするときがある。知ってることをするよりも。

でも最近は資格試験でそれしかしてないからなぁ;;orz

最近はついに趣味を見つけましたるんるん
チャリにはまってますほっとした顔るんるん意外に面白いむふっぴかぴか(新しい)と言うのも、普通に出かけするだけですがウッシッシぴかぴか(新しい)
最近バドミントンにハマッテル(゜∇゜)コミュで集まってやったりるんるん
ジャグリングですわーい(嬉しい顔)
きっかけは、趣味探しコミュに入って勧められて何となく始めましたが、
不器用でもがんばれば習得できるし成功したときは爽快ですよ〜うまい!
このコミュに参加してみて、経験してみる大事さみたいなものを感じ出しました(*´>ω<`*)
とりあえず経験してみたのは将棋。年配者の方と指してみたところ、全く歯が立たないw定石の知識量が半端じゃなかったwいつか勝ちたい‖ω・)

他にも、総合格闘技やカポエイラ。サバゲなどにも参加する予定です。(やりすぎ?w)まぁ飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが、一心に打ち込めるような趣味が見つかることを祈るばかりですw
>>[025]

はじめまして(^_^)


チョッと分野が僕に近いからコメントさせていただきましたm(__)m

僕の趣味はマジックとバルーン・アートです(^_^)

良かったらマイミクお願いいたします(^-^;
出不精の自分にはまずは行動することが大切かな・・・。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

趣味探し 更新情報

趣味探しのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。