ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Y十M 〜柳生忍法帖〜コミュのはじめまして〜www

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ検索をしたケド…

コミュを作った管理人です!!

入ってくれた方、ありがとうございます♪

コメント(30)

ども、はじめまして。
俺は『鬼斬り十蔵』以来のせがわまさきファンです。
Y十Mは漫画だけで原作は読んでないんだけど、そんな俺は参加していいのか知らん?
はじめまして〜

私はバジリスクからのせがわまさき先生ふぁんです。
いつも女性が強くて格好良い!ところが大好きです。
基本単行本派ですが、我慢できずヤンマガも読んでしまう…
こんにちは^o^ノ

>原作は…ヤンマガのペースが微妙なので、
>どうしようかなぁ…と。

原作自体サクっと読めるし、読み直しも大有りなタイプの小説ですから、先に読んでしまってもいいかもですね。。。。てか、原作読んじゃった仲間が欲しい(w。

原作には出てこない歴史上の人物がすでに掲載の方で名前が出てますから。。。どう料理するのか凄い楽しみですね。
はじめまして。

「バジリスク」からせがわ先生の作品を読み始め、その後「Y十M」に入った者です。
原作の柳生忍法帳は最近図書館で借りて一気読みしてしまいました。
「バジリスク」を見た後だったので、いつ堀の女側が死ぬことになるのか、ハラハラしてました(苦笑)。

漫画版はたまに雑誌で読んで、基本は単行本です。
初めましてm(u_u)m友達に勧められ読んだらハマりました(^-^)/原作も読みましたよ。今はY+Mにはまっております★
Y十Mから本格的に読み始めまシタ♪
こんなヤツですが、ドウゾよしなに(゚∀゚)b
はじめまして!せがわ作品が好きです!
Y十Mももちろん好きなのですが、最近のヤンマガ掲載順が気になるところですよね・・
>あつれきさん

最近、休載が多いからなのでは?ちょぼちょぼと一ヶ月分くらい休んでるから、単行本に纏まるのもちょっとずれるでしょうね。残念。
はじめまして。
最近ハマったばかりなんですが、どうぞよろしくお願いします。
おゆらの方にメロメロですw
はじめまして(*´∀`)ノせがわ作品大好きです

単行本派なので先が気になります。新刊が待ち遠しい〜
初めまして♪゛
花崎ミツと申します。

女ですが(笑)
おゆらと朴念仁な十兵先生が大好きですvV
最近はおとねにもハラハラさせられていますww

皆様よろしくお願い致します☆
初めまして♪

バジリスクからせがわ作品のファンになってます。

マジ絵が上手いと思ってみてます。サイコーです。9巻発売日に買い、待ち遠しい次第です。

皆様、宜しくです。ちなみに自分はオトコです。
はじめまして
自分も漫画のバジリスク→Y十Mって感じで段々作品に引き込まれてしまいましたw

コミュリンク空だったので思わず2つほど追加してしまいましたw

よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
はじめまして〜^^
バジリスクでハマって読み続けてますw
せがわセンセの描く女性キャラは魅力があって
凄く惹かれます目がハート
単行本しか読んでないのでリアルタイムでわからないのですが
宜しくお願いいたします〜
わーい(嬉しい顔)
はじめまして(=^▽^=)
友達にバジリスクを勧められてせがわ作品が大好きになった物です♪


好きなキャラはおゆらの方ですが、今週号の展開でどうなってしまうか心配です。

初めまして

全巻制覇してます


よろしくです(・∀・)
はじめまして(^^)

全巻読みました!!

でも漫画自体は実家に置いてあって読み直せません(>_<)

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Y十M 〜柳生忍法帖〜 更新情報

Y十M 〜柳生忍法帖〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング