ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆井上香織★キラ☆コミュの雑談しよう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
見つからなかったので

気になること

曖昧なことなどいかが?

コメント(26)

> おじゃまたくしさん
初めまして、かおる姫★キラと申します。暫くの間、キラさんに飢えていますもうやだ〜(悲しい顔)キラさんの完全復活を、わたくしは信じていますexclamation ×2何だかボヤキになってしまって、すみません顔(願)あせあせ(飛び散る汗)
> おじゃまたくしさん
こんにちは、レスありがとうございます。わたくしも去年のワールドカップバレーは「キラさんだったら、こうするのにと」と、やきもきしながら見ていましたあせあせ(飛び散る汗)キラさんが完全復活を果たした際はブロックは勿論、クイック攻撃を沢山見たいですexclamation ×2
> おじゃまたくしさん
こんにちは。先日はわたくしの拙いボヤきにレスをして頂き、ありがとうございます顔(願)わたくしは、キラさんが世界最終予選最終メンバー12人に入っているものだと信じていたので、キラさんが外れた事を知った瞬間、ショックと怒りと悔しさが込み上げて来ましたexclamation ×2ですが、わたくしはキラさんがロンドンオリンピックのコートに立って活躍している姿が見られる事を信じていますexclamation ×2
> おじゃまたくしさん
こんばんは、レスありがとうございます。今回の世界最終予選を見る度にやはりどうしても、「キラさんが出ていれば、奇跡のゴッドハンドで対戦国の強烈なスパイクを止めてるのにむかっ(怒り)exclamation ×2」と益々、やきもき感が増して来ますexclamation ×2
明日、地元豊岡で壮行会があり、急遽本人も帰省してくれることになりました!
心を込めて応援してきますぴかぴか(新しい)
間近で会えるのが楽しみでするんるん
地元の大歓迎のもと、あったかい壮行会でしたわーい(嬉しい顔)
銅メダルを獲得出来た事はとても嬉しいのですが、敢えて言わせて頂ければ、キラさんをもっと見たかったですもうやだ〜(悲しい顔)
銅おめ〜♪

同じくもっと井上選手見たかった…たらーっ(汗)
控えにブロックのスペシャリストがいなくなるからカードとして持っておきたかったからかもだけど…韓国戦ブロックポイント0点って…真鍋さん
キラさん、誕生日おめでとうございますクラッカーこれからもキレのある速攻、何と言っても数々の強烈スパイクを止めて来たブロックを沢山見たいですexclamation ×2
キラさん誕生日おめでとうございます。私がキラさんのファンになったのは、私とキラさんの生年月日が全く同じということを知ってからです。応援してます。
今年引退して社業に専念されています。
今はなんと会社のソフトボール事務局をしていました。
ちなみに今度の土日は刈谷球場で試合があるので、受付に行くと井上香織さんに会える可能性あります。
10時から試合開始ですので9時にはスタンバッテいると思います。
今日のバレーボールに井上さん応援席に相変わらず可愛い

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆井上香織★キラ☆ 更新情報

☆井上香織★キラ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング