ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BETTER THAN EZRAコミュのなぜこんなにマイナーなんでしょう?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(19)

どもども、コミュ参加させていただきました。
BTE、自分も大好きです!
アメリカでは結構人気あるのに日本では全く無風ですよね・・・何ででしょうね?

At The Starsとか死ぬほど好きなんですが!
Closerもホント名曲だと思うんですが!!
まさかこんなに早く参加者が増えるとは思いませんでした(笑)。
At The StarsとCloserはもう、文句のつけようがないですよね。
思いっきり日本人の琴線に触れる曲だと思うんですが・・・。

日本にはまったく情報が入ってこないので、知らない間に解散
してないかとか心配になりますが、ライブアルバムも出たし、
HPを見ると精力的にライブを行なっているようで一安心です。
Closerが2001年ですから、今年あたりニューアルバムなんて
期待しようかな?なんて思っています。
はじめまして。
How Does〜以来のEzra好きです。

本当にいい曲書くのに、今イチウケが悪いようなのが歯がゆいです。このコミュ見つけた時はすごく嬉しかったです。

ライブアルバムも凄くいいです。おまけ?で付いていた2曲もその扱いとは思えないほどいい出来です。

一番好きなのは、Happy Days MaMa。この曲がスカパーの番宣で流れていたのが彼等を知るきっかけでした。もちろんAt The Starsあたりも名曲ですけどね。
はじめまして。
私はA Lifetimeが最近流行っていて、そーいや、昔Goodとか流行ってスゴイ好きだったなぁ〜と思いだし、他の曲も聴いてみたところ、スッゴイ良いじゃん!!!ってことで突然ハマッてしまいました♪♪♪

でもこの手のって日本であまり流行らないですよね…
Matchbox、Ben Folds、Alanis、Hoobastank、Dave Matthews Bandや最近ではDashboard Confessional, Audioslave、Maroon 5あたりがアメリカで人気ある割りには日本で聴かない気が…。悲しいです(:_;)
A Lifetimeって最近流行っているんですか!?
ラジオで流れたりしているんでしょうか。
はい、米軍ラジオ(FEN?)でBTEの新曲って紹介されてましたよ。
1〜2ヶ月くらい前かな・・・
ここでは91位に下がってますね、1ヶ月前はもうちょっと上位でした。↓↓↓
http://modernrock.com/charts/
ヤフオクにCloserが出品されているのを見つけました。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f38799782
(出品者は僕ではありません)

たぶん、いま日本ではとても手に入りにくいと思うので、もし探している方いたらぜひどうぞ。

と思っていたらアマゾンにもありました・・・。ずっと欠品だったんですが。
外資系アパレルG社(ユニクロの米版)で毎月1回くらいかわる店内で流すCDがあるんですけど、7月あたりにA Lifetimeが一曲はいってました。 けっこう売れてるのをいれてるみたいなのでそんな流行ってなくはないですよきっと! おととしくらいのrolling stone誌についてるカレンダーにものってたし、。でもCloserは$4.99で買いました。日本でもはやりそうなのに!
はじめまして!
10年ちょっと前deluxeを買って以来
ずっと追いかけてます。(実物は見たことありません。)
マジで売れてほしいバンドですよね。

オフィシャルから・・Robots買ったんですけど
ジャケにサインらしきものが。
知ってる人います?
misunderstoodを聞いて以来BTEのファンです。

確かにcloserはそこらの名盤よりは頭一つ抜きん出てるくらいいいと思うんですがね。

closer以外に素晴しいBTEのアルバムってありますか?
> サウサンプトンさん

どれもいいですが個人的には「friction,baby」がオススメ
misunderstood僕も好きです。

Friction babyのアルバムを通してよどみなく流れる感じもすごくいいですよね。
でも僕もやっぱり「どれもいい」が正直な感想ですね(笑)。
>ジョージ クルーニーさん

ありがとうございます。amazonで視聴してみました。なかなかレコード屋では置いてないんで、購入しようと思います。初期の方でこのできなんですね。


>はぎわらさん
BTEは聞けば聞くほど、良さが増えていくんでほんと大満足です。全部集めてみようかな。

僕の周りはBTE知らない人ばっかり(むしろ普通?)なんで、このコミュはなんかすごいいいです。アルバムのアドバイスありがとうございました!!
今日、ちょっとTBSラジオに出演したのですが、その中で好きな曲を1曲かけられるとのことだったので、悩んだ挙句「At the stars」を流してもらいました。冒頭の10秒くらいだけでしたが・・・。

でも、DJの松本ともこさん(元東京FM)に「これは名曲ですよね」と言われて嬉しかった。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BETTER THAN EZRA 更新情報

BETTER THAN EZRAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング