ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WMC東岸和田コミュの悲しいお知らせ・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ワーナーの元シネストの顔であるM上さんの転勤が決まったみたいです(ノω・、)

次の職場は大日だそうです。オープニングスタッフのMGということ。

M上さんはずっと東岸和田におると勝手に思ってたからとても残念↓↓

ついに僕はFT、ABの中で最古の人間になってしまった…(^^;)

コメント(6)

ほんま急やったからビックリしたぁ〜!あの、パンダの色紙で卒業できると思ってたのになぁ。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ

てことは、今年の卒業生であの色紙が最後ってことかぁ。
みなさん!色紙をお大事に!!!!

パートさんがひとり入ってくるらしいです。
三上さんおらんようになるんや〜(T_T)
淋しすぎるなぁ↓↓
最後にあのパンダの絵で卒業できてよかった☆
何か東岸和田のシンボルマークみたいになってもーてんもんなぁ(;^_^A
ええぇ〜!!M上さんのいないシネストなんて、いやワーナーなんて・・淋しすぎる(涙)
私も仕事谷町線利用やから、ふらっと会いに行こうかな。
M上さん、通勤ラッシュとか大丈夫なんかな・・(汗)
思えば私のワーナー人生は、M上さんから始まったんよねぇ・・。
そのうち映画見に行っても知らん顔ばっかりになるんやろな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WMC東岸和田 更新情報

WMC東岸和田のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング