ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川の温泉・スーパー銭湯コミュの溝口温泉 喜楽里

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして☆
溝口にできた「喜楽里」にいったことあるかた
いらっしゃいますでしょうか?

去年の秋にオープンしたと聞きまして、大人向けの
施設とあったので期待しています^^

いかれたことがある方は是非、批評をお願いいたします!!!

コメント(7)

はじめまして。
行ってきたよ。
まさに、大人のための施設って感じ。
よく、温泉で「キャーキャー、バタバタバタ、ザッブ〜ン!!」
と子供たちの運動会がありますが、ここは一切なし。
何故なら、小学生以下はたとえ両親がいても、
入場禁止。だから、静かでゆっくりくつろげますよ。
以前、2007年だけで3回行きました。その内2回はWebのアンケートに答えたら無料招待券が送られてきたので無料で行きました。また、去年もゆーゆの抽選で当たったので4回中3回は無料で行ったことになります。

 よもぎ塩サウナがなかなかいいです。あとは中学生以下は入れないのでゆっくり出来るのがいいでしょうか。
お風呂が狭いのが難点!
水風呂も狭い!
サウナはタワー式だが座る所が
決まっていてなんかゆっくり出来ない。
岩盤浴はサイコー、三百円で安い!
子供が居なくて静かなのも良し!
回数券を買えば安く行ける!

全体的には合格点ですよ〜
でも何度も行く店ではないかな。
2010年以来、5年ぶりに行ってきました。
 あの天然温泉とよもぎ塩サウナの組み合わせは良かったです。

 2010年から色んなスパ銭行ってきたので久々に行ったら湯舟が狭く感じました。
また、中学生以下不可になっていることもあり、年齢層が以前より上がったと思いました。50から60代が多かったと思います。コアな喜楽里のファンが来ているんでしょうね。

 他に安くて広いスパ銭が増えたこともあり、若い人が減った可能性はありますね。
喜楽里も今後、客を増やすには改装するか50から60代向けに宣伝すべきだと思いました。
この前の日曜日、久々に喜楽里に行ってきました。
 ゲルマニウム岩盤浴があるのは知っていましたが、利用したことが無かったので利用してみました。
410円で25分交替なのは湯楽の里と同じでした。ところが他と違って電気を消灯して色んな色に光る装置が付いてなかったのでちょっと物足りませんでした。でもミスト付で温まったので、その後のお風呂も体が温まった状態で利用出来て良かったです。

 また、久々に行ったら食事処のテナントが変わっていてソフトクリームを食べようとしたら460円の「クレミア」という高級なのしかなくて残念でした。300円位で食べられるソフトクリームは残して欲しかったですね。

 最近行かれた方は感想を聞かせて下さい。

>>[6]
リニューアルして岩盤浴が制限時間が無制限になったのはいいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川の温泉・スーパー銭湯 更新情報

神奈川の温泉・スーパー銭湯のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング