ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BECKコミュの∞28巻∞

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月17日(金)にいよいよ28巻の発売です☆
みなさんチェックスですよ!!!

このトピは28巻雑談用としてお使いくださいませ♪

コメント(29)

28刊読みました〜☆
まだの人も多いと思うので内容には触れませんが、凄いいろんな内容が詰まっててアヴァロン・フェスが楽しみです!
読みました☆

ああー、いいとこでー!!早く29巻が読みたいです♪
28巻今から買いに行きます!!
早く読みて−!!!!!
読みました!!!!
ホンマにいいトコで終わって・・・ハロルドの意地悪
読みました!!


・・・すっごい気になるとこで終わりやがったー!!笑
本当に29巻が楽しみですねぇっ!!!ハロルドの意地悪さを考えると30巻の可能性も視野に入れるべきか・・・??
なんかマンガが最終局面に向かっているような気がする。。。
でもやっぱアツいなぁベックは!
久々にすっきりする展開だった気がしますねw

蘭にハメられるのは悔しいけど、レオンならなんか許せるのは気のせい?
今日買いました〜。

千葉くんのコユキに対する言葉は感動しちゃいました。(つд;*)
千葉くんサイコー!!

あと川久保さんカッコよか〜O(≧▽≦)O
やっぱ千葉はかっこいい!!

という事で、はじめましてです(笑)♪
BECKの今後の動向が左右されるアヴァロン・フェス。
千葉の音楽にかける意気込みに胸打たれました。
40巻はいってほしいものですね〜☆
買いました!

自分はコミックスで読むので月間マガジンは見ません!

ん〜 また熱くなってきてますね!29巻も楽しみです!
はじめまして!今日28巻買いました!!
BECKは改めて最高〜!!!続きが早く見たいっす!!!!
みなさんも、感じているようですけど最終回の匂いプンプンですよね。
おそらく31か32くらいで終わるような気がします。

アヴァロンフェスのセットリストが、気になります。
早く続きが見たい!!
最終回近いんですかね…?まぁ、それはそうと今日28巻を読み返して思ったんですが、コユキの顔変わってませんか…?なんか更に童顔になったというか…
タムラノビッチさん、Fippaさん>

ですよねっ!?変わってますよね!?BECKの場合も他の漫画のように絵が変わってきていましたが、この「童顔になった」変化っていうのは違和感を感じますよね??わざとなんでしょうかねぇ。。。僕も28巻の表紙をみた時点でおかしいなぁとは思っていたのですが、Fippaさんと同じ場面で確信を持ちました。
コユキが言った「レオンサイクスは深いところで音楽の力を信じてるんじゃないかな?」って所は印象的です。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BECK 更新情報

BECKのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング