ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

永瀬 正敏コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてトピが乱立してしまったので自己紹介トピックを作りました。

自己紹介はコチラでお願いしますー。

コメント(37)

はじめまして。
どうやって永瀬さんを知ったのか、すっかり忘れてしまったのですが、だいぶ前から大好きです。
ほんまステキですよね。雰囲気もステキです。
大好きです。
出合いは・・・
当時の雑誌「セブンティーン」で『ションベン・ライダー』のオーディションでJOJO役に永瀬君が決定したという記事を見つけた時からです。
もう23年とかたったんですよね〜。

昨日、『探偵事務所5』観にいきました。
舞台挨拶に永瀬君は遅刻してきましたよ。
うん、永瀬さん遅刻!
でも間に合って良かった。行った甲斐がありました。

永瀬さんにビビビとキタのは「となりの女」という
ドラマでした。
はじめまして。
永瀬さん、かなりビビビと来てしまった人。
かんなり前から気づいたら魅せられてました。たぶん何があっても根本的に無条件に私のタイプなんだと思います。
むかぁーし、初期のカクテルバーとかのCMにも出てましたよねー。やられます。。。
初めまして、MINAと申します♪
14年くらい前になると思うんですが、
資生堂の「メンズスタイリングムース」のCMを
見て以来のファンです。

独特の雰囲気があってステキですよね。
小泉今日子と結婚した時は相当凹みました。
どうぞよろしくお願いします!
初めまして!!永瀬正敏をこよなく愛する芸人です!!
暇があれば濱マイク見てしまいます!!
あの人は一生僕のファッションリーダーであり、人生の道しるべです!!
初めまして。
中学の時から超→好きです。カクテルバーのCMを見てやられました。考えるだけで鼻血が・・・。
宜しくお願いします。
お初です(*^-^) 
「ママはアイドル」からずっと好きです。
いくつになっても素敵☆なナガセにメロメロです
よろしくおねがいしま〜す
初めまして♪あたしも永瀬大好きっ子です。雑誌とか表紙だと、結構読まないようなヤツも買っちゃう時あります(笑)
お初です。
何で好きになったかは覚えてないのですが、小学校の時から大好きです。
旦那もマイク大好きで、永瀬さんがきっかけで仲良くなったので
恋のキューピットです♪
初めまして。
6年ぐらい前から永瀬さん大好きな者です。
俺も同じ誕生日だから知ってるんですが、今日は永瀬さんの40歳の誕生日ですね。
そうは見えない若さを持ってると思いますが・・・
このコミュでは祝わないのでしょうか!?
とりあえず俺から、おめでとうございます♪
永瀬さん、お誕生日おめでとうでした!
プレゼント届いたかな?
自分も「我が人生〜」で初めて見てから、独特の雰囲気にヤラれました!
映画よりなスタンスな所もカッコイイ!
あんな兄貴欲しかったなぁ〜
ではでは宜しくお願いします!
ど〜も、初めまして。
彼を初めて観たのは「ママはアイドル」←懐かしい・・・
それ以来ハマッテしまったな〜
「アジアンビート」でトキオが行った国は制覇してやろうと思い、何とか訪問完了。
これは俺の密かな喜び(笑)
'earl'さん!

>「アジアンビート」でトキオが行った国は制覇してやろうと思い、何とか訪問完了。

凄い!ご無事で帰られましたか?
はじめまして。私も好きになったのは「ママはアイドル」懐かしいですね〜。いつまでも私のアイドルです!!
始めますてー。AKと申しますん。
いやー永瀬正敏さん好きがこんなにもいたなんて!!
軽〜くテンションあがっちゃいました。

あの魅力はなんとも言えませんがワタシは好きです。
たぶん好きになる人も永瀬さんを理想としちゃってます。笑
勝手に。笑

ほいでもって4649です!!
初めまして!
永瀬ファンが、こんなにいたなんて嬉しい!!!

「ママはアイドル」から好きになりました。
一番好きなのは「濱マイク」ですね♪
そのおかげで、一時期黄金町に引越ししたことも(^^)
一言じゃ言えない彼の魅力!
いつまでも私の理想の男性 第一位です♪

はじめまして♪
『SF』カラ惚れましたハート全然永瀬サンのコトまだちゃンと知らンケド大好きゃのでょろしくデス((リボン′ω`p)q
初めまして!ママはアイドル時代からのファンです!わーい(嬉しい顔)

濱マイクなども素敵ですが贅沢な骨のハンプバックスの永瀬さんの歌声にもやられています。

周りに永瀬さんファンが誰もいないのでよろしくお願いします!顔(願)
はじめまして。
私は濱マイクから好きになりました。一時期かなり影響されて女の子ですが濱マイク(TV番)ファッションでした(笑)
好きな映画は「クロエ」です。

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

永瀬 正敏 更新情報

永瀬 正敏のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング