ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

加古川東高校 ソフトテニス部コミュの自己紹介専用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介専用トピック。
年齢とかお仕事とかラフに。

僕は,10鳥の同期です。
1年の6月までテニス部におりました。
ってことで,このコミュに参加してもいいよね。

コメント(35)

>元おっしー

いいんじゃない?所属してたんやし、
丸山先生の陰謀やしね。やめたの。
増えてきたね。まじ徐徐にですが。。。

それにしても、ほとんど知り合いばかりですねぇ。

先日もウッチーに引き続き、同期がMixiをはじめたのを知りました。

あ〜テニスしたいねぇ。
53回生です。
1年時の記憶はあまりないですが、
2年の時は「シャギ」とか「フジン」とかで呼ばれてました。
3年時は新聞部で筋トレしつつ麻雀ばっかりしてました。
すいません。
3の書き込みは僕がしたものです。
53回生です。
10鳥さんのキャプテン時に下にいました!
先輩たちからは入って早々に「ボブ」という
愉快なネームをもらってました。
よろしくお願いします><
>もみおさん
もしかしてりんごをにぎりつぶしたりできるひとですか?
>10鳥さん
今ではりんごはつぶせませんが、たぶんあってると思います。
あぁ、でもよく握力のせいでガラス器具を割ってしまいます。
んで、よく怪我します。
はじめまして55回生でソフトテニス部でした。
キャプテンはつぼさんでした。写真を見る限り元気そう?で何よりです。私は大学でテニスをやめてしまいましたが、ソフトテニスへの愛は永遠です!
>ごろうさん

おおつぼは元気にしてますよ。元気すぎて困ってます。。。
はじめまして。よりもんです。
テニスの試合では、不本意ながらバックに回り込んでいた者です。

最近mixiを始めましたが、早速こんな素敵なコミュを発見☆
同期の10鳥くん、ありがとう。
よろしくお願いしますw
セイ(SAY)です。

ちなみに品○と組んで弟に負けた苦い記憶を今も背負って生きていますよ。。。

今週ミクシー始めたら…やっぱあったよ!がし高テニ部が!
めちゃひさしぶりやな〜。

10鳥これからちょくちょくヨロシコね
>よーりー
やないか!!!ひさしぶりやな〜。
俺は今フォアが打てなくなり、バックに回り込むプレイスタイルさ。

>セイさん、
失礼ながらあなたのことがまったくわかりません。
できれば名乗ってください。大体予想はしてますが。。。
>さとしさん、

これまた久々な人が現れたな〜^^

どうもご無沙汰してます。
神奈川ですか。。。とおいなぁ。

ぼくはいまだ関西人です。
えっと、58回生です。たぶん一人しかいないです(^_^;)他にいたらごめんなさい。
8/14(月)に卒部試合があるらしいです。自己紹介とついでに報告させてもらいました☆
>てっちゃんさん

おおつぼより卒部試合の連絡をいただき、参加するつもりだったのですが、急遽仕事が入りまして参加できなくなりました。

残念です><
あ、もう働いてらっしゃるんですか!!お盆なのに仕事って大変ですねぇ。ご苦労様です☆がんばってきてくださ〜い(^0^)
こんにちは。

こんなコミュあったんですねー!!
同じくOGですが参加してみます。(47回生です)

当時はまだ前衛・後衛が別れてて、後衛でした。
真っ黒になって練習してた日々が懐かしい!!日焼けがすごくて、プールで水着になるのが嫌だったなぁ(笑)

テニスは最後まで苦手でしたが、中学から6年、なんとか続け切りました(笑)
元々文系人間だったので、あえて運動部に入って、足は遅いし体力ないしで大変だったけど、当時のチャレンジは今でも自分にとって大きな糧になってる気がします。(^-^)

今は東京の外資系コンサルでコンサルタントをしています。

何晩も徹夜が続いたり、海外のスタッフと大激論を交わしたり、大変なときもあるけど、部活の真夏の練習を思えば、大抵のことは乗り切れる気がします(^^;)

その後テニスは、社会人になって硬式を始めて、今は 一応会社のテニス部(っていうか同好会?)などで 、月2−3回のペースでぼちぼち楽しんでいます。(^-^) やっぱりテニスは大好き☆

宜しくお願いします。
>かっちゃんさん
はじめまして、よろしくお願いします。

大学のサークルでは、54回生は大西、55回生は須藤と大坪が在籍してます。

それ以降は残念ながらおりません><
はじめまして!コミュニティに参加させていただきました!
57回生です。
中高とソフトテニス部でした。ポジションは後衛です。ですがよくでしゃばって前衛に行ったりしてました。東播大会でも何回か前衛に行って相手にプレッシャーを与えてましたw
かと言ってボレーがうまいわけでもなく、球が速かったわけでもなく、プレー自体も地味な感じでしたね。おそらく。
こんなんですがよろしくお願いします。
はじめまして。
思わず発見して飛びついてしまいました49回生です。
すいません、平均年齢あげちゃいます(><)
社会人になってスクールと地元のサークルで硬式やってます。
旦那とはそのテニスサークルで出会いました♪
テニスやっててよかったぁ〜と思えた瞬間です(^−^)
ではでは、よろしくお願いします。。。
知ってる人が多くてびっくりしました!!

自分は51回生のSunです。

鬼クロスの創始者、バカ打ちと言えば同期や52回生にはわかるかな?

他には自分が最後の試合は村木と組んで180cmコンビを誕生させました(でかっ)
57回生です。55回に兄がいます。次の卒部試合も兄と組む予定です。今、僕は大阪の枚方で軟テニってます。浪人で白くなった肌を再びやきました(;一_一)後衛です。何卒よろしくです。
23才にしてついにmixi始めることになりました。まさか自分の写真がこんなとこで使われてるとは思いもしませんでした、55回生のO坪です。テニスはまだまだ続けてますテニス
それではよろしくです。
はじめまして、60回生卒のKAZUKIです。3年間スコアをずっとつけてました。mixiをはじめていろいろまわったら行き着きました。今は名古屋の某大学でソフトテニスを続けています。さっそく、大学のテニスの壁にぶち当たってますがく〜(落胆した顔)
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

[キラリかこがわ]っていう
加古川周辺の情報です
http://trs-d.jp/kirari/

立ち上げ2年のかこがわ情報サイトです
個人で管理してるみたいなので暖かく
応援してやってくださいぴかぴか(新しい)

みなさんで加古川をもりあげましょ〜
富士山

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

加古川東高校 ソフトテニス部 更新情報

加古川東高校 ソフトテニス部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング