ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

五島プラネタリウムコミュの星と音楽の夕べ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たしか土曜日の19:00の回でしたっけ?
週末の夜の投影といえばコレでした。
渋谷でデートするカップルはコレに行かなきゃモグリ(笑)。

高校生くらいの頃から「ああ、いつかオレもカノジョを作って
星と音楽の夕べに…」と思っていたものでしたが、
結局行ったのは…たぶん1回だけだった(と思う)。
問題は誰と行ったのか?…実はこれが思い出せない(笑)。
大学生くらいの頃に誰かと一緒に行ったはずなんだけど…。

ひょっとすると一人で寂しく行ったのか?オレ…(^ ^;

コメント(8)

『星と音楽の夕べ』、毎月必ず1人で行ってました!!このトピックのタイトル見て、忘れかけていたくらい前で、でも切なくて、ドキッとしてしまいました!(笑)
なつかしーーーーー!!!!!!!
「星と音楽の夕べ」は土曜日の18時からです。
期間が短かったけど 水曜日19時10分から
星空ファンタジという音楽番組もありました。
私もヒトリで行ってましたよ〜〜〜!!!
当時付き合っていたカレシを誘う勇気もなく・・・。(笑)
ひとりで満天の星に願いを込めながら、観てたっけなぁ〜〜。きゅーん。です☆
エントランスに当日の番組構成を
案内する看板がありましたが、
写真が出てきました。

何かアニメの特集だったのか?
臨時投影もあったみたい
僕も中学生のころからよく一人で行ったものです。大人になってからは元妻とデートしに何度も行きました。懐かしいな〜!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

五島プラネタリウム 更新情報

五島プラネタリウムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。