ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋 金山 ☆お勧めな店☆コミュの水曜日金山カラオケ&ランチ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
月1ペースで金山でカラオケ&ランチ会を始めました!!




第1回は6月1日水曜日の11時から http://www.salvatore.jp/restaurant/kanayama/

↑このお店でランチをします。




その後、近くのカラオケ店に移動してカラオケ(フリータイム)します。




終了は夕方になる予定です(途中帰宅科帰宅可)





参加したい方はメッセージ待ってます。




水曜日休みの方や、たまたまその日に暇してるという方じゃんじゃん来てください。




現在、数名の参加者の方がいます。




よろしくお願いします。




参加費は3000円です。




尚、参加費はお店により変わる事があります(毎回違う店でのランチを検討しているため)




記念すべき第1回です!!




より多くの方に来ていただきたいです。


コメント(2)

月一で水曜日に金山でフリータイムでカラオケしてます。

来月は8月3日です。

現在は20代〜30代までいます。

参加費のみです。

メンバー募集してるので、参加したい方はメッセージ待ってます^o^

水曜日休み方やカラオケ好きな方はよろしくお願いします^o^

今月は8月3日金山ビュッフェランチしたのち、ジャンカラでフリータイムです。
水曜日の3日に金山でカラオケ&ランチします。

アスナルのサルバトーレに11時でビュッフェランチの後ジャンカラでフリータイムです。

20代の〜30代までの8人が参加します。

参加したい方はメッセージ待ってます。

LINEグループあります!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋 金山 ☆お勧めな店☆ 更新情報

名古屋 金山 ☆お勧めな店☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング