ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

309 Diego CasanovaコミュのDiego Casanovaのオーナーさんの消息について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
Diego Casanovaに家具を委託していたのですが、オーナーさんがmixiを退会されて、連絡も取れなくなりどうしたらいいものか困っています。(mixi以外の連絡方法でも連絡とれない状況です。)

Diego Casanovaが存続しているのか、またオーナーさんがなんらかの状況で連絡が取れないだけなのか、まったく情報がないため、誰か知ってるいる方いましたら教えていただけませんか?

なるべく穏便に解決できればと思っています。

よろしくお願いいたします。

コメント(3)

>ma-さん
メッセージ返せてなくてすいません。
お知らせすることがなかったもので、、、
携帯は生きているようですね、返事はありませんが。

誰かご存じありませんか〜?
計算機5号さん
連絡していただいたようでありがとうございます。

農林会館に問い合わせたところ4月17日ですでにDiego Casanovaもたたまれてしまったようです。

他に委託してた方はいますか?
いましたら委託品はどうしましたか?

このまま連絡不通の場合は最悪、法に訴えるしかないのかと思いますが、正直そこまでやりたくないので、どなたかご存知の方いましたらお知らせいただければ助かります。

よろしくお願いします。
ご無沙汰しております。

久しぶりに
コミュに来てみました。
以前「Diego Casanova」さんに作品を卸してたものです。
オープンから6ヶ月ぐらい・・・?

私だけではなかったんですね・・・
一部は返却して頂いたのですが
だいぶ帰ってきておりませんね・・・

mixiで連絡しても、お返事頂けませんでした。
久しぶりに来たらこんな事になっていてビックリです!

私から契約を辞めさせて頂いた次第ですが
契約金はちゃんと払っいましたし、
ちゃんとした対応をして頂きたかったです。

私は「法」までは考えていませんでした・・・
こんな事になってしまって
何かしらの理由、
オーナーさんの言い分があるなら
是非お聞きしたかったです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

309 Diego Casanova 更新情報

309 Diego Casanovaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。