ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

群馬県太田市立沢野小学校コミュの移転

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この間、教育実習のお願いに行ってきたんですが、そこで沢小移転の話を聞きましたよ!!

平成20年4月移転らしいです。移転場所は、南中の裏あたり。
校長先生いわく、場所移動したくはないけどここじゃやっぱり狭すぎる・・・とのことでした。校庭狭いのは有名ですからね(苦笑)

まだ工事は始まってないらしいですけど。



みなさん既に知ってたらすいませんでした。

コメント(7)

ぺぇさん、情報ありがとうございます。
南中の裏あたりですか…
北から通う人(下浜田とか岩瀬川住民)は大変だなあ。

教育実習行かれるんですね!
移転前の沢小に行けるなんて貴重ですね。

頑張ってください!
あと、何か沢小ネタがあったら教えてくださいね♪
あ、強制じゃないですからね…汗
実習は来年の10月なので、まだまだ先なんですが・・・
そのときになったら書き込みますね♪

ちなみに、この前行った時はプール開きだったみたいです。ちょっと寒そうでしたf(;^^)
移転するんですかexclamation & question
母校の名前が残っても建物がなくなちゃうのは寂しいですね・・・
沢小ってまれにみるジャンボ小学校なんですねほっとした顔
私が通ってた頃はどこにでもある小学校だったのにわーい(嬉しい顔)
旧校舎での教育実習、楽しんできてくださいねるんるん
小耳に挟んだだけなんですが…元つつみフードとか沢野公民館、要は北側に拡張工事みたいな話しも聞いた事あるんですが…
用地確保がうまくいかずに移転の話が進まないなんて話が最近でてきました。
移転しないで校舎を4階建てとか・・・高層化して校庭拡張なんてどうでしょう。
もうすでに移転しているのですか?

Googleで確認できるかな???exclamation & question

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

群馬県太田市立沢野小学校 更新情報

群馬県太田市立沢野小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング