ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こたつの会コミュのこたつの会第1回目反省会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなどうだった???
次はいつにしましょうか??

反省と、時期の予定日いつがいいか、
メンバーの皆さんは書き込み必ずしたくダサいたま。

コメント(9)

チュハイをこたつにこぼしてしまいごめんなさい(>_<)
あと○ッ○も…(涙)
もっと女の子らしくしますっ(*^_^*)
反省ねー。とりあえず眠かったね。途中寝てスマンね。
夏はいらんよ・・コタツ。まぁ夏でもこたつの会って名前は変わらんけどね☆
メール遅れてすいませ〜ん!
反省はやっぱあのラーメンかな?味は全然食べれるけどドロドロはきつかったねぇ〜☆今度やるコタツの会ではまたなんか料理作って今度こそは全部うまくいくようにがんばろ〜
ってか今度は男達がつくってみるなんていかがですかぁ?
夏に鍋はすてがたいよー☆
確かにあのラーメンはきつかったぁ(>_<)
インスタントと間違えたなぁ〜。
だね!!次はおいしくつくろーっ(σ→ܫ←)σ
教育実習行く前に、もう一回コタツの会開こう!!
みんななにげこのコミュニティチェックしてんのね(笑)
教育実習前は私も賛成!!だとしたら5月中かねぇ?こたつは一応布団無しでよろしく♪暑いから(>.<;)
みんな寝ないで騒ぐぞぉ〜!!前回私も寝てたけどそれはチャラにしてね☆
今回第二回目のこたつの会の曜日が決定しました〜☆
教育実習前の計画が実現できそうですね〜!皆喜べー!!
私は今風邪気味なので必ず今週中までには治して来週はガンガン飲んでいくぞぉ〜楽しみだぁ〜い★

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こたつの会 更新情報

こたつの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング