ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エンゼルガーデン幼稚園コミュの自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま、こんにちは☆
なんちゃって管理人のkayokoです。
エンゼルのコミュへの参加 Thank you でっす


さて、みなさま自己紹介なんぞしてみてくださいな。
ちなみに私は昭和63年度の卒業生です。アルバムには89回目の卒業生、みたいなこと書いてありました。

私がエンゼルに通っていた頃は幼稚園のイニシャルが「AG」ではなく「EG」でした(^-^)
よろしくお願いします☆

コメント(62)

まこちんサン、お久しぶり……?です!!(*´∀`*)
卒アル!!うちもどこかにしまってある……ハズ。・゚・(ノД`)・゚・。
はやく見てみたいです!
まなみみサン!!・・・・ぉ久しぶりって言っても幼稚園の記憶って微妙だょね(>д<;)))笑。
卒アル見て思い出してくれたらうれしいなァァvV
はじめまして☆
86年生まれのモノです〜〜
年少の頃、マレーシアにいく前、半年だけ通ってました◎
なので実はほとんど記憶がないです(--;)
ただ、自分の母が働いていたので今でも理事長先生、園長先生とは仲良しです☆ワラ
母の教え子サンとかいたらすごいですよねー◎
ちなみに母の旧姓は伝野です。
今は長谷川です。
エンゼルのコミュ、あってびっくりです!
mixiの中にこんなにエンゼル生がいて本当に驚いています。
以外にいるもんですね〜
みなさまコメントありがとうございます(^-^)
コミュ作ってよかった〜
思い出して、探してみたらあったのでびっくり!!
1984年5月生まれなんだけど、同級生いるかな?
卒園と同時に引越ししたのであまり記憶がたしかではないのですが、よろしくおねがいします!!
昭和40年生まれの者です。
すいません、、、
はじめまして。
卒園生ではないのですが、卒園生&在園児の母です。
平成五年三月生まれのお姉ちゃんが年中さんから、
平成十四年生まれのチビが現在年少さんです。
お姉ちゃんとチビの間に十年のブランクがあるのですが、
教育研究所のほうには同じ先生が数人いらっしゃいました。
野末先生(現在滝沢先生)、国分先生(現在高野先生)、
今もお世話になっています。
鈴木まき先生にはお姉ちゃんがすこしお世話になりましたが、
途中で結婚され、気がついたら居なくなってしまっていました。
大好きな先生だったので残念です。
先日ドリームフェスティバルでした。
十年前は「ウィンターコンサート」といっていた行事です。
相変わらずすばらしい発表でしたよ♪
はじめまして(・∀・)ノ

平成元年うまれの卒園生です(o>ω<o)ノ
ための方はもちろん★
ためじゃない方も絡んで下さいねーっ(●^▽^●)♪
はじめまして。
1982年生まれの卒園生です。
残念ながらあんまり当時の記憶はないけどね。
今も幼稚園のすぐそばに住んでるよ。
何だか同じ年の人もいるみたいだね。
同じ年の人もそうじゃない人もドンドン絡んでちょうだい!
1988年の4月生まれですexclamation ×2

エンゼルコミュ見つけてテンション上がって書き込んじゃいました。

あの園歌はまだ何故だか歌えますexclamation ×2(笑)
よかったらからんでくださいバンザイ
さすがに園歌は覚えてないや…どんなんだったか

歌の力はすごいですね☆☆
はじめましてハート
平成2年1月の早生まれでするんるん
タメの人いるかな??

参加させていただきました。

偶然にも私も☆(マ^▽^イ)☆さんと同じ1988の11月うまれです電球
年中さんの時に入園して、年長さんの時は薔薇組でしたぴかぴか(新しい)
ある訳ないよな〜と思い検索したらありましたわーい(嬉しい顔)

自分わ、1986年生まれです。
さすがに何組か忘れちゃったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

驚きで思わず参加しちゃったハート
よく2本の木の間にあったトランポリンで遊んでましたあっかんべー
初めまして。
昭和47年1月生まれ、昭和52年卒園したものです。

年長の時の担任が現園長で、数年前にお会いした時に「君の事は絶対に忘れない」と言われました・・・。幼稚園の長い歴史の中でも、お泊まり保育以外で園長の家に泊まったガキは私だけだろうな・・・。

園長先生、もし見ていたら連絡下さい。いくらをゴチになりに行きます。

初めてましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
1991年1月生まれの
エンゼル卒業生ですっ手(チョキ)

あたし幼稚園大好きでしたハート

先生とは今でも連絡取ってますウインクムード

同級生の人とか居たら絡んで下さい〜っあっかんべーハート
はじめまして
最近またmixiはじめて、ノリで探してみたら、あるもんですねーわーい(嬉しい顔)びっくりです

85年の早生まれだから、周りは大体84年生まれかな

だいぶ記憶が曖昧だけど、
年少 うめ
年中 ゆり
年長 さくら
だったかと

当時の先生が○○先生(ごめんなさい思い出せない(-_-;))→渡辺美和先生→綿貫先生。多分いずれも旧姓でしょうが

何で渡辺先生だけはっきり覚えてるかっていったら、多分、いやきっと恋をしてたから(笑)
素敵でした犬
1981年生まれグッド(上向き矢印)昭和56年早生まれなので、昭和55年の方々と同じですハート

居ますかね
私は、56年3月生まれで三浦先生のクラスでした!
はじめましてわーい(嬉しい顔)


90年生まれの33回卒業生ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

あやめ組でエンゼルのサッカーチームでサッカーをやってました手(パー)

知っている人いたら気軽にメッセくださいウッシッシ
はじめましてexclamation
昭和55年(1980年)生まれですわーい(嬉しい顔)
懐かしい方々に再会出来たら嬉しいですほっとした顔
みなさん宜しくですexclamation
1988年7月生まれです目がハート

年長の時は鈴木麻紀先生のばら組でした目がハート


知ってる方いたらよろしくお願いしますハート
超懐かしいので参加しましたウッシッシ
1983.4.1なので管理人さんと一緒かな?
当時のことほとんど覚えてません冷や汗
うめ組 すみれ組 ばら組だと思います。
住んでたのはこてはし台でしたむふっ
となりの高校?みたいなので運動会?お遊戯会?みたいなのをした覚えはありますハート
よろしく(゚▽゚)/
検索したらあったので
参加しました。
1991年早生まれなんで
第33期の卒園生です。
ための人今したらきがるに
メッセ下さい(>_<)
初めまして!
私は1991年生まれで1998年度の卒業生です。
クラスはうめ組→すみれ組→あやめ組で担任は染谷先生と中田先生でした。
今はご結婚されて名字は違うのでしょうが…
コメ頂けたら嬉しいです(o^∀^o)

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エンゼルガーデン幼稚園 更新情報

エンゼルガーデン幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング