ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

果てのうるま島が好きコミュの果てのうるま島が好き・1周年☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 みなさんこんにちは。
管理人のお蝶です!!!

さてさてこのコミュニティーを立ち上げて、近々まる1年になります。
当初はとっても弱小コミュニティーだったのに、この1年間で沢山の方に参加していただき立派なコミュニティーとなりました。
私自身も、沢山の素晴らしいメンバーさんと出逢う機会を持てた事を本当に幸せに感じております。

これからも離島を愛するメンバー同士、情報交換や交流を深めていき有意義なコミュニティーでありつづけたいと思っています。
どうぞこれからも「果てのうるま島が好き」をよろしくお願い致します。


             お蝶

コメント(2)

みなさんこんにちは。
若頭…じゃなくて副管理人のロンです!!!

このコミュで組長…ぢゃなくて管理人のお蝶を
はじめいろんな方々と知合えて、いいコミュやなぁと
つくづく感じております。
大半は呑んでばかっかりやけどね〜♪(ロンは寝てる…)

もう1年になるたぁビックリですな!
もっともっと、コミュのみなさんと語れたらいいなぁと
思ってます!(ロンはもう寝ないよ…)
これからもよろぴくで〜す♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

果てのうるま島が好き 更新情報

果てのうるま島が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング