ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

kinkyコミュのKinky(album)&Atlas(album)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

1stのラストが好きですが、2ndの曲はたいてい好きです。
Minotauroには、ハッピーマンデイズ的なやさぐれた能天気さを感じて愛さずにいられません。
蛙人間さん早速書き込みありがとうございます!
そうですね!
kinkyアルバム数は少ないですが楽しめる曲盛りだくさんだと思います(^u^)9
PVもkinky楽しいですよね。
チープなんだけど、かっこ良くオサレに見えてしまうのが
またまた良くてぃ。
始めリアルのHPでみたPresidenteにハマったのですが、
kinkyhp遊びいってみたMaria JoseのPVも面白いです。
絵本ちっくで。
DVD欲しいーーーーー。

蛙人間さんはKINKYで好きなPVありますか?
良かったら教えて下さいね。
PVぜんぜん見てないんです(笑)。
オフィで見ようとするとなんか相性悪くてトラブってしまう。

「PV収録ボーナスDVD付き来日記念盤」なんてものが出る日が来ることを祈りましょう。
「PV収録ボーナスDVD付き来日記念盤」って
さすが良い事いいますねー笑。

祈ります。。。
まあでもアレだなぁ、究極は Do U Like It? かなあ。
ヴォーカルのない曲でなんですが。
最後のブレイクの後のパーカッションは痺れるような快感です。

あと、あの曲のブレイクのたびに入る囁くような女性の声が
「ソーデモナイデスネー」
って聞こえて、空耳アワーに応募しようかと思いました。
しませんけど。
自分MASの出だしが堪らなく好きです。笑
もち後半も好きですが。
「ソーデモナイデスネー」???
・・・聞こえません。笑
でも聞こえる人には聞こえるのかも!
空耳アワー出して下さい。是非。
タオル貰えるんでしたっけ?
一時流行ったマイヤヒー!
3月2日に日本盤発売で元祖フラッシュが特典で
付くらしいですね!
ちょっと遅い流行りな気も。
でも凄いなぁ!ネットパワー!!!
だから現在ネット上で元祖フラッシュは観れない。。。
でも
http://ikari0310.hp.infoseek.co.jp/flash/maiyahi.html
がある。笑
空耳って面白いです☆
「ソーデモナイデスネー」より、
「トンデモナイデスネー」のほうが近いかな?

どうでもいいですが!

……新譜ゲットしたいんだけど、amazonには入ってないですね。
直販も不安だしな〜。
ネット通販で俄然便利になったCD購入事情ですが、
EPとなるとまだまだですな。
西のユリさん!
新譜なんでないのですか?
日付けからするに。。。myspace、やってみちゃい。
語学の壁がきちぃです!
徹夜明けもきちぃです!
むくみっぱでし(T_T)

あと、知らせてくれて、ありがとう☆です。

蛙人間さん!
トンデモナイデスネ!のが若干近いかもです。
若干・・・。

どうでもいいですが!ですか。。。笑。
ーたしかに新譜欲しいですね☆
EP?レコードですかな?
うちは、レコードプレイヤー使えません(;_:)
自宅にあるにはあるけど、壊しそで。
ってかスイッチが分からないだけかな。

眠いです、寝ます。
皆さんおやすみなさい(>_<)
んー、知らない曲の12インチ出てるんだな〜、
CDは出してくれないのかな〜、
とか、ぼんやりと思ってたんですが、この機会にマジメにオフィの英語読んだり調べたりしてみました。
で、結果。

「Man on Fire」って映画のサントラに書き下ろしで曲提供してて、その曲をビニール盤でリリース、サイト限定販売してるみたいです。

曲自体は普通に入手できるサントラを買えば入ってます。
邦題は「マイ・ボディガード」(やや脱力…)。
映画あんま詳しくないんですが、この題は聞いたことあるかな。

アマゾンにもあったんで30秒試聴してみましたが、ラテン・フレーバーのとりわけ強いkinky節でした。
うん、悪くないです。
ただ……この1曲のためだけに、このB級っぽいサントラを買うかどうかは非常に微妙なところ(笑)。
ってことは、西のユリさん提供の情報とはまったく別の話でしたね。
すいません。
CDが出てるんなら、そっちこそゲットしたい……。
へーーーー!
ダコタちゃん出てるやつですか???
こっそり知ってます。
ビデオ出てるかな?

しかし、予告編みても、kinkyの曲がどうやって、
本作に入ってんか想像出来ません。
(?_?:)

いやぁ、蛙人間さん、情報ありがとうです☆
>蛙人間さん
今頃やっとこさで
「マイボディガード」みましたよ!
おもっきしエンドロールで『MAS』が流れました。

あと舞台がメキシコなんで、クラブシーンとかで☆
なんだか嬉しかったです。笑。

にしても、ダコタちゃ、演技上手い・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

kinky 更新情報

kinkyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング