ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

kinkyコミュの"Reina"(album) 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新譜 "Reina" 発売中です!
うっかりしてました。9月上旬に出てます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記(管理人)
"Reina" 情報〜感想など、どんどんカキコミ下さい。

コメント(10)

一昨日amazonに注文したので、届いたらまた内容紹介でもアップしますね。公式サイトで試聴できた曲の範囲内では、1stのエレポップテイストがかなり復活してるかも。
ノーマークだった・・・
注文しよ。
それにしても、ジャケのセンス、変わったなあ。
いま、コッチにオフィがあるです。

http://www.kinkymusic.com/

naomiさん、見てたらコミュのトップに書き加えてやってくださーい!

ジャケは、でも、1stと2ndでも全然違うし、たぶん音は相変わらずですよ(笑)。
同じく買いましたー。
どっちかって言うと、1stに近い路線だけど、
ヒップホップしてる曲があったりして、実に楽しー★
来日しないかナー。
渋谷のHMVで、試聴機にはいってたー。
あ、ジャケは本人達がどーんとでてきたのが、
今までになかったなあ、と感じたのですわ。
昨日、コミュニティにはいったロスの陽子です。
このCDの新作発表コンサートに9月5日にLAのHollywood、Avalonという矢沢の永ちゃんとかB'zも コンサートをやったところに行きました。いつも、最前列とかは無理なんですが、前から3列目くらいを陣取ってかぶりつきで見ます。お〜〜、思い出しても興奮します。目の前で若いメキシカンの女の子が白人のお兄ちゃんととっ掴み合いのけんかはやるは、酔っ払いの女の子や男の子がぶつかってくるわで、大変なんですが、Kinkyいいよね。見る度によくなっていくような気がします。リードボーカルのギルは、ちょっとめはジャニーズ系で、すっごくかわいいのですが、ジャニーズ系とはちがい、歌がめちゃくちゃうまいし、後ろに倒れそうな感じで踊る姿がこれまたかっこいい。私は後ろ倒れ踊りと呼んでいます。新しいCDも買い、朝夕通勤途上で聞いては、車の中で踊っております。私はこのCDが一番好きです。これは、3枚中初めて、1から10まで全部メンバーがつくったCDらしいです。日本に来日する時、私を通訳で連れて行ってくれないかしら。 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

kinky 更新情報

kinkyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング