ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上大岡で遊ぼう!飲もう!コミュの第2回上大岡カップ(12月カート大会)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども。ヒラです。


第1回上大岡カップが盛況のうちに終わりまして、各方面から「リベンジして〜」「やってみて〜」「てかやらないか?」「つか12/23とかどう?(具体的な日にち指定あり)」という反響を頂いております。


てなわけで、、 第2回上大岡カップを12月中にやろうかと思っております。
てかまあ、管理人のやっくんがちょー乗り気です。
ボクがやんないって言っても勝手にやると思います。はい。ほっとした顔


で、今のところ日にちの候補がいくつかありまして、


12/22(土)
12/23(日)
12/29(土)


のどれかでいこうかと思っております。


参加したい方は参加希望って意思表示とどの日の都合がいいかをコメントで書いてってください。


いちおう、以下概要です。

コース:F1ドリーム平塚 http://f-1dream.jp/
プラン:グループパックB(練習走行兼予選10周、決勝10周)
料金:土日なので6000円
備考:次の日に腕が痛くなります
    マリオカートがうまい・へたは関係ありません
    怖かったらアクセル踏まなきゃ進みませんので、ダイジョブです
    免許持ってなくても、ペーパードライバーでも運転できます


ちなみに4人以上集まらないとグループパック申し込めません。
あと同時に8人までしか走れませんが、8人以上になる場合は2組に分けます。

コメント(13)

12/22(土) X
12/23(日) X
12/29(土) ○

クリスマス前は忙しいです。
あはっ、おいら乗り気満々w
3日とも仕事次第なんだけどねぇ〜
今年は年末年始も仕事になりそうだしたらーっ(汗)
12/22 ×
12/23 ○
12/29 ○

てな、感じです。
12/22(土) X
12/23(日) ○
12/29(土) △

前回参加できなかったから参加できればいいな

時期的にメッチャ寒そうですねあせあせ(飛び散る汗)
今のところ、候補日三日とも大丈夫です。

ホント、寒そうですねぇ
現時点、 
22 × 
23 ○ 
29 ○ 
です
予定更新
12/22 ×
12/23 ×
12/29 ○
で〜すあせあせ
うーん。日程の選定に悩みますねぇ。。


今のところ皆さんの予定を見ていると12/23、、か、、12/29。。ですかね。
できれば初参戦の方のスケジュール優先したいので。あせあせ(飛び散る汗)


しんごさん>
12/29は△になってますけど、いけそうですか?
いけるのであれば、12/29にしちゃいます。
うーん 仕事の年末休みがいつからかまだはっきりしてないんです

いつ位までに決めないとダメですかね?
あー、しんやさん、ごめんちゃい。名前間違えてました。失礼。。


うーん。今月中には決めてほしいですかねぇ。。
そろそろ予定が入ってきてますので。冷や汗
すいません 仕事やら忘年会やらで年末は何かと忙しくてあせあせ(飛び散る汗)  

今回もパスさせてもらいます涙
あら、残念ですね。。


じゃあ12/29で予約しまーす。
って、おいもう8人いってるじゃん。はやっ。ほっとした顔


とりあえず、イベントトピは別立てしますので、そこで参加表明お願いしまーす。
あ、あと余裕を見て2組(16人)で予約しておきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上大岡で遊ぼう!飲もう! 更新情報

上大岡で遊ぼう!飲もう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング