ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

市岡高校45期、連絡よろしくコミュの修学旅行に行った 隠岐の島覚えていますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
唐突なんですが。。。
朝の連続ドラマ「だんだん」を毎日楽しみにしているんですが、
45期の皆様見ているでしょうか?

この朝ドラに私たち45期が修学旅行で行った「隠岐の島」が出てきます。

隠岐の島に修学旅行で行ったとき、島ごとに確かクラス分けしたなぁと
思いますが自分がどの島に行ったとか全く覚えていません。

皆様覚えている限りでいいのですが、
修学旅行でどの島に泊まったか書き込んでいただけないでしょうか?
(思い出なんかも書いていただけたら楽しいかも・・・)

ちなみに私は2−9でした。
他に2−12の人たちと同じ島だったように思います。

コメント(6)

ワタクシは2−5でした。
宿泊先は確か海士町だったと思います。

何というところに泊まったかは忘れましたが、思い出はたくさんありますなあ^^ゞ

班行動の時のサイクリングで坂を一気に下っているときに、
カーブで曲がりきれずに濡れ草につっこみ、大転倒したりとか、
宿泊先で同じ部屋のメンバーが枕投げをしていて枕を破壊(笑)、そば殻を部屋にぶち巻いたとか、
室長のくせに部屋の中で一番早く寝て、最後まで起きなかったとか。

もう15年以上前の話なんですねぇ〜(´ー`)
懐かしいです♪
僕は2-11でした。

海士町でした。

放牧されてた牛に同級生が後ろから乗ろうとして後ろ足で股間を蹴られてたりとか、高校生で、何でサイクリングとか、ひものづくりとか、挙句の果てには、凧あげとかやったんやろうといまだに疑問・懐かしい思い出です。


社会人になってからも、よく飲み会の席で笑い話でネタとして話ししました。

そういう意味では、おいしかったのかも知れません・・・。
4年ごとに、スキーの修学旅行と、島の修学旅行と、
交互にめぐってくると、ウワサで聞きましたが!?

真実か、いまだにわかりませんが、
1泊、短い旅行だったと、記憶にあります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

市岡高校45期、連絡よろしく 更新情報

市岡高校45期、連絡よろしくのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング