ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スタジャンLOVEッ!!コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あるとき雑誌で見かけたスタジャンがすごくかっこよくみえて
それ以来スタジャンの虜になっています!
スタジャンまだ2着しか持ってませんが
たまにフラ〜っと古着屋に立ち寄って
(安くて)いいスタジャンがないか探してます。
新品は高くて手が出せません(泣)。
こんなへなちょこスタジャーですがよろしくお願いします!

コメント(40)

どうも(^O^)/
俺も同じですよ
新品買えません(:_;)

だいたい古着ですよ
安いのばっか7着です!

ちょっとはいいの欲しいな(-.-;)
こんにちは♪
スタジャンいいですよね〜。
今シーズンも毎日のように着ています。
四十過ぎでもぜんぜんいけます(笑)
はじめまして!自分は1着も持ってないんすよね〜。どうしても欲しいので、こうなったら自分で仲間達のスタジャンを作ろうと、妄想中。なかなかデザインが難しいです。。飽きのこないデザインというか、長く愛せるものを作りたいのですが、、奮闘中です!!
はじめまして!!

今年はじめてスタジャンを買いました!!今週の土曜日に家に到着するので楽しみに待ってます。自分は中野のスタジャンドットコムに行って試着しましたが、値段は高いけどちょっとずつ集めていこうかなぁと思ってます。

初心者ですが宜しくお願いします。
スタジャン最高!!
冬はスタジャンオンリーで過ごします!!
はじめまして、
最近ようやくスタジャンをこつこつと購入できるようになってきました。
皆さんよろしくお願いします。m
はじめまして!
去年の年末に初スタジャン買いました☆
U.S.BOARDERのやつで表はレザーです♪
嬉しくって、この冬は出掛けるたびに着てます☆
はじめまして オリジナルのスタジャンを作りたいと思うのですが
刺繍 ワッペンもトータルで頼める所をご存知ないですか?
ゴールデンベアーズや他のUSAブランドで作りたいです
宜しくおねがいしたいです
はじめまして!今年こそはスタジャンがほしいと思っています。いろいろ教えて下さい。よろしくお願いします。
はじめまして
もうすぐスタジャンの季節がきますなぁ〜
もうかれこれ11着ほどもってますが...
また今年も欲しくなんだよねぇ〜。
よろしくね。
はじめまして!本日スタジャンを購入したんですがやっぱり置いとくときはハンガーに吊るしとくのがベストですか?
はじめまして!

高校時代から買おう買おうと思ってましたが、結構高いのでなかなか買えませんでしたが、遂に去年ゲットしました。

かなり運命を感じましたね。
これだ〜!みたいな。

てなわけでよろしくお願いします。


はじめまして。

袖が合皮の物しか持ってなかったのですが、大事に10年近く着てました。
でも、そろそろ愛用品も悲鳴をあげているので、今度は袖が本皮の物にチャレンジしようと思ってます。
ここで色々と勉強させてもらいたいと思います。

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!

突然ですが、僕のスタジャンは黒×黒で、袖がPUなんです。
毎冬ヘビロテでガシガシ着まくったら、袖が剥がれてきまして…ショックで仕方ありません…

画像じゃ見辛いですが、結構目立つんです…


スタジャンフリークの皆さんにお聞きしたいのですが、剥がれが起きてるスタジャンって、果たしてアリでしょうか…

大人しく新調したほうがいいですかね…


申し訳ないのですが、アドバイスお願いしますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
>なおや FROM 3mR さん


PU素材だとどーしても弱いよね。

また、そーゆースタジャンだと全体の造りもね………………………
(ゴメンネ)


ここは頑張っていいヤツを一着買おうよ!

丈夫だよぉ!

大事にすれば、ほぼ一生モンになるくらい丈夫!

安物を何着も買うより安上がり鴨!?

特に東洋(ホワイツビルやスタイルアイズ)のスタジャンは丈夫で、10年以上前のスタジャンでも全然ヨレてこないし。

デザインもいろいろあって好きなのが見つかる鴨よ。

チェックしてみてよ!
> strutterさん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

思い切っていってみようかな…あせあせ
画像のスタジャンカッコいいです!購入目指して頑張ってみますわーい(嬉しい顔)

アドバイスありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最近スタイルアイズのスタジャン買いましたグッド(上向き矢印) 自分は良いものと思いますが皆さんはスタイルアイズのスタジャンはどう思いますか?
以前、こちらのトピで書かせていただいたものです!

あれからしばらくたちましたが、ようやくお金もまとまり、購入できました!
前回の反省を活かして、袖部分はちゃんと革製ですw

今年の冬はこいつ1つでわたっていきたいと思います!
はじめまして。牧山ひろえです。
母が最近までスタジャンSHOPを経営していました。
皆様と情報交換できればうれしいです。
宜しくお願いします。
スウェット生地のスタジャンが好きです| ̄ω ̄、|
よろしくお願いします<(_ _*)>
古いスタジャンが好きで古着屋をやってます。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スタジャンLOVEッ!! 更新情報

スタジャンLOVEッ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。