ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミハエル様が好きだ!!!!コミュのはじめましてトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてや自己紹介のトピックです。

ミハエル様への愛を熱く語りましょう♪♪

コメント(48)

はじめまして、ミハえるデス。
ミハえるなんでとりあえずコミュ参加してみました。
マグナムダイナマイトで抜かれたうえラケーテを
解除されたにも関わらず追い上げてくるミハエルに
萌えならぬ燃え!!
はじめまして!素敵なコミュニティを見つけてしまい
初心者でミクシィよくわかってないのですが
投稿させていただきます!私もミハエル大好きですー!
というよりアイゼンが大好きです!
あのミハエルの絶対君主制でできた主従関係のようなチーム
がすごい好きです〜
ミハエルが初めて烈に負けた後に聞いてた曲
J.S.バッハの 『管弦楽組曲 第2番 ロ短調 BWV1067 ブレー』
っていうんですね!
ビデオ見てて、知りたいなーでもこれ誰の曲…(クラシック知らんからわからない…)
と思ってたのですごい参考になりました(^^)
初めましてお邪魔します★
最初に参加するコミュは絶対ミハのにしようと…っ!!o(>_<)o
ミハエルは一生一番好きって決めています!
今ココ読んでたら、★☆suzuka☆★さんと感覚が一緒すぎて感動でしたw

いつかドイツ行って城の前でベルクカイザー構えて写真撮って、シャッター押してくれた人に「ダンケシェーン、シュミット!」と言うのが夢です♥

ミハエル大好き♪♪
御初に御目にかかります。

ミハエルがいれば監督もいらない!
そんなドイツ最高です…。
名前も素敵。
ミハエル・フリードリヒ・フォン・ヴァイツゼッカー ってすごく高貴な感じで。
やっぱり「僕が…負ける?」は何度見てもやられます。(笑
もー烈の「甘く焼いた卵焼き!」に母の「はいはい」の「はいはい」と同じ声だって事忘れるくらい。(笑
シュミットとエーリッヒと絡んでくれればもうWGPそれでいいから!という気分になります。
初めまして…。
先日十年ぶりにWGPを見てアイゼンに再会し転げ落ちる勢いで彼らに惚れ直したナムラと申します。
本命はエーリッヒですけれど、ミハエルもかわいくてかわいくて…!
ただただ可愛過ぎた初登場から、リーダーとしての貫禄溢れるレースシーンの変貌振りも素敵…!特に決勝第2セクションの壊れっぷり・帝王っぷりといったらありません…!かわいすぎる…!!!!やられた!ってカンジです!!

個人的には初参戦のロッソストラーダ戦がとても美味しい…レース序盤のエーリッヒとの無線での会話がものすごくリーダー&天才レーサーっぽい…。
インタビューの「ウン勝てるよv」とか、レース中の「ちゃんと見てて!」とかもうかわいすぎますよ!!!ツボ過ぎですー!!!

しつこいくらいかわいすぎるって連呼してますけど、かわいいのはかわいいんだからしょうがないじゃない!!

ほんと、ドイツ最高ですよ!リーダー!!!
初めまして★
素敵なコミュだったのでついつい参加させていただきました!!!
青春時代は彼に費やしたと言っても過言ではないくらいに大好きです!

そんな感じなヤツですがよろしくお願いします^^
初めまして。ミハエル大好きです!!凛々しくてかっこよくて可愛くて・・・語りつくせません。
リーダー最高っ!!
いつかドイツに行きたい・・・。

そんなわけで宜しくお願いします。
はじめまして。
10年たってもミハエル大好きです。
もうドイツに行ってみたくて仕方ないです!

あのルックス、性格、声、もう全部大好きです!!
可愛くてかっこいいミハエル!
おかげでミニ四駆もやってしまいました(笑)
WGPもDVDになってほしいです!

よろしくお願いします<(_ _)>
初めまして。
この方に出会ってから浮気なし一筋のミハエルバカです。
カッコよくてカリスマで美しくて真っ直ぐで強か、そんな彼を尊敬して止みません。
思い余って(?)ドイツ文学科でドイツ研究中&今度ドイツへ行って来ます(笑)
人生はミハエル様のためにある。ミハエル様は神様です。そんな勢いで愛してます。

どうぞよろしくお願い致します!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ミハエル大好きです。かっこいい。
ミハエルが大好きでベルクカイザー10台買いました手(チョキ)
ミハエルのような人間になりたいです、

よろしくおねがいします。
初めましてvv

昔から大好きでしたが最近WGPを観かえしていて
どうにもミハエルにときめいてたまらない状態です!!!

彼、かわいくてかっこよすぎます!!!
ミハエルの登場する回はどれも大好きです!!!
でも一番好きなのは100話の初めて負けるところです!!
ちょっぴりブラックで、負けてショックなミハエルがかわいくてvv
すごい大好きですーーーーvv

よろしくお願いしますvv
初めまして、めのあと申します。
コミュを拝見して、早速参加希望です!
リアルタイムで見ていた時から、
ミハ様は大好きで(もちろん、作品自体も大好きなのですが)
あの天使というか小悪魔な笑みを見るたびにドキドキしてしまいます。
「一人でダンスしてて、楽しい?」のセリフで、
ぐっはーとテレビの前で崩れ落ちたのを今だに覚えています。
マイミク様も随時探しておりますので、今後とも是非是非よろしくお願い致しますハート
はじめまして

ミハエルは初登場時からかなり好きですぴかぴか(新しい)

特に決勝の第3セクションのミハエルは最高るんるん

よろしくお願いしますexclamation
あのキャラに悩殺されました(笑)WGPは神です
暇なときは静かにWGPを流してます(笑)
そしてミハエル様に悩殺されます。

よろしくでするんるん
はじめまして、こんにちは。おのけんと申します猫

ミハエル〜あの可愛いさ&性格&声(安達さん)にメロメロですハート

宜しくお願いします顔(願)あせあせ(飛び散る汗)
ミハエルだいすきです揺れるハート
微笑みのミハエル、リーダーなミハエル
切れるミハエル、ベルクカイザーが気になるミハエル
ああ、かわいいチューリップ

どうぞ、よろしくですぴかぴか(新しい)
はじめまして(・∀・)

ミハエル好きになってほぼ10年。いくつになっても変わらず好きです!!(≧∇≦)
無邪気に笑ってるミハエルもリーダーしてるミハエルも好きっ!
ヨロシクお願いしますです☆★
(*゚∀゚ノ)ノ
初めまして♪

ミハエル好き→ドイツ行きたい→まずは英語?→大学も就職後も語学系に

というくらい、ある意味人生を変えられました|〃▽〃)ノィョゥ
ベルクカイザー組み立てたり、指パッチン習得したり(3週間でなんとか)、
ドイツ語を必死に覚えた日々が懐かしいです。
周囲はミハエルすら知らない人ばかりなので、
嬉しいです!!宜しくお願いします!!!
こんにちわ!!わーい(嬉しい顔)



ミハエルのドイツに行くべく、今月から旅行業界に転職します!!るんるん


最近ベルクカイザーを組み立てて、自分ってミハエル病だな。。。と思いました。。。むふっ


仲間がいっぱいいてうれしいです★ハート達(複数ハート)


よろしくお願いします♪ 蟹座



レツゴーWGPから結構たちましたが、彼を上回るキャラはいません。。。


一生ミハミハだと思います。。。ハート


DVD見まくりですexclamation ×2ハート達(複数ハート)


末永くよろしくお願いします♪
ビールルネッサーンスワイングラス
はじめましてるんるん
ミハ様のあの愛らしさに日々キュンキュンしてます目がハート
80話のインタビューで
「うんっ、勝てるよ(にっこり)」
このシーンで鼻血が出そうになったのは私ですexclamation
よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
先日までかけてWGP見直して、改めてアイゼンヴォルフ、特にミハエルの好きさに気付きましたw
男なのにミハエルには萌える!w
男としてあこがれる!w

そんな僕です(*´ω`)
どうぞ宜しくお願いしますー(人´∀`).☆.。.:*・

あ、ちなみに今ベルクカイザーをミニ四駆PROのシャーシで組み立て中ですw
初めまして、リアルタイムのころから好きで再燃しております。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミハエル様が好きだ!!!! 更新情報

ミハエル様が好きだ!!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。