ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

XR250コミュのXR250乗ってる人で

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
XR250乗ってる人で誰か走り屋のチーム作りませんか?

コメント(133)

今お台場に到着ですあせあせ(飛び散る汗)海浜公園沿いにいるんですが・・・
おーうっちゃん さんをはじめ関西組みの方々。

 多分、問題なくいける予定です。今のところ、その日はめんどくさい仕事は入れない予定にしています。汚いXRで行きます。ゼッケン24になっています。
本日集まった関東組の皆様お疲れ様でした。
明日の都合で先に帰らせてもらいましたが、無事に帰着です。
オフタイヤをいたわりつつ80km/hで走る東名は罰ゲームのようでした。(笑)
関西組みの皆さんへ

レス有難う御座います。

場所・時間の変更予定です。

今日中に再度書き込みますので、しばしお待ち下さい。

関西組みです

5月1日21時「変更可能」にマクドの古川橋店に変更しました。

宜しくお願いします。

独断で決めましたがすみません。

店舗の詳細は、ココまで

http://www.mcdonalds.co.jp/shop/search/map.php?strcode=27078

店舗名 古川橋店
住  所 〒571-0033
大阪府門真市一番町1−15
最寄り駅 古川橋駅(京阪)
門真市駅(京阪)
門真市駅(大阪モノレール)

営業時間 店内 ドライブスルー
平日 24時間 24時間
土曜 24時間 24時間
休日 24時間 24時間

休業情報 年中無休 ■AM5:00〜AM10:30はメンテナンスの為シェイク販売停止 ■AM3:00〜AM5:00はドライブスルーのみ営業
朝マック 5:00〜10:30
客席数 153席
施  設
サービス 駐車場(24台) / ドライブスルー / プレイランド
電話番号 06-6906-0233
FAX番号 06-6906-0233
おーうっちゃんさん>
段取りありがとうございます。お疲れさまですわーい(嬉しい顔)
すご〜く行きたいのですが、仕事がカレンダー通りなので今回は参加できそうにありません泣き顔
今後を楽しみにしてますがまん顔
オイラの分まで楽しんできてくださいわーい(嬉しい顔)
>東方不敗さん

レスありがとうございます。

え?私も仕事ですよ・・・・・

仕事終えてから来れませんか??

集合は21時頃の予定です^^
おーうっちゃんさん>

ありがとうございます。

明日楽しみにしております。
おーうっちゃんさん>
定時で終われない慢性残業型公務員なので,少々厳しそうです(^_^;)
って書き込んでる横で「新型インフルエンザ感染疑いの症例出。参集されたし」って職場からメールが届いてるし(>_<)
>東方不敗さん

ご苦労様です。

保健所関係ですか?

インフルたいへんですね。

仕事頑張って下さい^^

本日の件ですが、マクドの中で待ってます。

ヘルメット持参とミニノートPC持ってPCブースに居てますの声をかけて下さい。

お願いします^^
ジョーセさん

了解です。

お待ちしております。
関西組みの参加の方々お疲れ様でした。

 久しぶりに単車の話で盛り上がって楽しめました。無事に帰れましたでしょうか?

 また、できるだけ早めに日日を決めてまた、会えたらなと思います。次回会うときまでには洗車しておこうかと考えています(笑)
関西組の皆様お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)!!また近いうちに確実にお会いしたいですね〜手(チョキ)手(チョキ)
それから初回の幹事をして頂いたおーうっちゃんさん有難うございました☆
関西組です。

お疲れ様でした。

昨夜無事、ミニオフ会を開催できました。

次回は、ツーリングですね^^

楽しみにしてます。
関西組の皆さん、昨日はお疲れ様でした。

すごく楽しい時間をすごせました。皆さんありがとうございました。

また近くお会いできることを楽しみにしております。
コメント失礼します!
ぼく大阪の堺に住んでまして現在二輪免許取得中です!
来月にXR250モタードを納車予定なのですが
今現在はオフ会などはされておられないでしょうか?
オフ会いいですね☆
ただボクは九州です(´×ω×`)
>>[112]
はじめまして。
このトピがあること自体気付いてませんでしたがオフ会いいですね。
あれば参加したいです。

せっかくですからイベント立てみませんか?
最近、モタードやオフロードバイクを高確率で見かけるようになり嬉しいですね(*´w`*)
オフ会も近場で開催するのであれば行ってみたいです。
これ見てると関西組で一度ミニオフ会やられてるみたいなんで
だいぶ時間あいちゃってますが集まれるんなら集まってみたいですね♪
関西の方居られますか?
そっちに住んでたら参加したかったです(›´ω`‹ )
>>[117]
できれば全国で集まりたいですね(*´ω`*)
>>[117]
できれば全国で集まりたいですね(*´ω`*)
全国集会考えただけでワクワクしますね。皆様の協力があれば何でも出来ると思います。
直ぐには無理でもいつか実現します。
>>[120]
そうですね♪なんとか集まりましょう!
集まってみんなでXRトークしたいです!
>>[121]

返事ありがとうございます。では、実現するにはどうすればいいか?皆様の力や意見が聞きたいですね。
最初は、少人数でもいいと思います。本当に好きな人なら、何らかの形で協力してくれると思います。
気長に楽しみながら改善していけばXR乗りは、まさに無限の可能性があると思います。非力ですが自分協力します。
>>[122]

少人数からが良いですね。
具体的には自分の習慣として日頃行くお店(バイク屋、喫茶店、呑み屋など)に、あるいは行きつけのライティングスポットに何日何時くらいに行くとこのトピックまたは、専用のトピックを作って書き込みしてもらえば自然発生的に各地に小人数サークルが出来ると思います。
それをまとめて年1回地域持ち回りで大きな集会にすれば良いかと。
>>[123]

賛成♪

ナイスアイデア😆👍✨

無理なく入って行きやすい環境なら小心者の自分でもいいかな?て、思います。
>>[123]

特に年1で地域持回りいいですね。47年やれば全国制覇の旅出来ます。嫁さんや旦那さんにも納得させやすい。計画でお金も貯めれる。お一人様からファミリー様まで無理なく出来そうですね。
>>[122]
ご協力ありがとうございます!
一緒に頑張って盛り上げましょう♪
>>[123]
たしかに少人数のほうが集まっていけれそうですね!
ぼくも賛成です!

ぼく自信がまだ免許取得中と言うこともありバイクでの行きつけやよく行くとこ等全然無いので
良いとこ探しとかないといけないですね♪
ちなみに実際集まろうと思ったら
夜と昼間?
平日と土日?などみなさんの集まれそうなタイミングを教えてください
>>[128]

人それぞれや、時期や場所で違うと思います。だから、全てタイミングokかな。言い出しっぺや回りの人と相談して、決めればスマイル
6月21日(日)兵庫県三木市で ゛エンデューロごっこ゛という上手い方は本気の、初心者にはスクール+レースごっこ のイベントがあります。

私は初級クラスでブービー賞を目標に参戦します。
ギャラリーするもよし、参戦するもよし、プチオフ会出来ればいいですね〜
エンデューロごっこに参戦してきました。
私は定位置のブービー狙いでしたが、XR250で速い方もいてバイクではなく腕がモノを言う世界だなと思いました。

遅い速いより楽しめたら良しと思いますので次回ご一緒できる方がいるといいですね。
>>[131]
いいーですね!
すごい楽しそうですね♪
こうゆうのって結構参加費かかるんですか?
>>[132]
今回の参戦費用は
エントリー代+ライディングレッスン参加費9000円但し、1年間のコース内での保険込み。
次回は冬にありますが、その時は7000円です。
初級クラスはほとんど自走でしたが、トランポ借りるなら実費、他はガソリン代、交通費、食費などですね。

次は7/19に大阪河内長野のプラザ阪下で行われる「ハッピーファンエンデューロ」に参加しようかと考え中。
こちらは初心者対象のスクールのみ(5000円)、スクール+40分レース(9000円)などがあります。

オンロード系ではミニサーキットでやってるナンカイライディングレッスンスクールなどもあります。
直近では7/4に奈良県の名阪スポーツランドで開催されます。
こちらは参加費9500円。
ミニサーキットを結構楽しく走れますのでお勧めです。

ログインすると、残り96件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

XR250 更新情報

XR250のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング