ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラパンSSコミュの車外

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エアロ・カラーリング・ステッカーなど。

コメント(31)

自慢のラパンです(●´ω`●)ゞ
こんな感じにステッカー貼ってます☆
エンブレムを斜めにしてみました(/ω\)
前をパカンと外してエンブレム一回外して、爪が出てて干渉してたので2本ばかし折って(恐)取り付けました(´∀`)
かっこよくなった気がする親バカでした(ノ∀`)
フロント ワイパー取り付けボルトのキャップを
キラキラに交換しました。ぴかぴか(新しい)
(オリジナルです)
もー1個オリジナル商品
ナンバーボルト
自分も製作に参加してますわーい(嬉しい顔)
>>りゅうちん氏

カッターの刃を取り出しステッカーと、ガラスの間に入れ込んで剥がすといいですよ。

ステッカーを剥がした跡に糊が残りますが、お母さんから除光液を借りるか、ガソリン、パーツクリーナー等で拭くと綺麗になりますよ。

ステッカーは貼ってても剥がしてもなんの損得も生じません。

では頑張って下さいませ。
牽引フックのようなもの、をつけましたw

星光産業「アクセントフック」

ここの書き込み2番でも乗っけたエンブレム同様、引っ張っちゃだめです(/ω\)w
ちょっと閃いてリアのナンバープレート灯を白LEDに変更しました。
黄色いナンバーに白色LEDだとちょっと白色が映えないような気がしますが、白色LEDのウェッジバルブが余ったので・・・・・
小技が好きな人向け
はじめまして。

盆休み開けにH15式ラパンSSが納車予定のチキンボーイですm(__)m


先輩ラパンSS乗りの方々にお聞きしたいんですが、SSの丸目ライト(グリル含め)を角目に変更は可能なモノなのでしょうか?!

詳しい方いましたら情報よろしくお願いします♪
こんにちは。いつもお世話になってます。

サイドステップについて質問します。

今私のSSにはサイドステップが着いていないため装着したいのですがSS以外の物は、やはり装着不可なんでしょうか。

もしくはネジ穴位置や形状など、加工すれば着くのでしょうか。

オークションでもSS用があまり無いので質問しました。

お願い致します。
>ひろじいさん
サイドは全車共通だと思いますよ、泥除けさえ外せばどれでも着くかと
(・∀・∩)
コマロさん

ありがとうございます。
泥除けは付いていないのですが、泥除けとはフロントに装着した場合と言う事ですね。

>ひろじいさん
そうですね、リアハーフとか着ける時には後ろも外しちゃいますが。

好みのエアロが見つかると良いですねヽ(´ー`)ノ
3型SSです。ルームランプを残照にしてみました。
<video src="8669009:c3a89aca509c5d1735f8ac4833f70d00">

取り付け日記です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1425808091&owner_id=1470906
皆様に質問なのですが…
SSのウインカーミラーを探しているのですが見たことが無く、現行ラパンのものを流用できないかと考えているのですが、どなたか実際に試した方などいますでしょうか?やはり形状など違うのでポンづけは厳しいですかね?
スズスポのステッカー貼りました!

K-WORKSのリアスポ加工して付かないか検討中です。
付いたらカッコイイのになぁ!
写メってみたので載せてみる(笑)
初心者マークつけてますわーい(嬉しい顔)電球
これから自分仕様にチェンジ
していく予定です(^O^)ハート
フルエアロとオーバーフェンダー付けましたハート
ラパンはカッコかわいい車ですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
雷神のエアロを加工取付しました。(^O^)/
買い物してもらったシール。
ラフレシアのアロワナとムーンアイズ。
年末の仕事納めにコーティングしました。今年は車検もあるし、少しずつ『維持』っていきたいと思います。
シボレーのエンムレム付けたった。(笑

SSのマーク外したかったんだけど、フロントグリル外すのにバンパーも一緒に外さないいけないみたいで今回は断念。
次回、リベンジ。ダッシュ(走り出す様)
連番スマソ。あせあせ

所ジョージ風 すってかーかすたむ。
カゾリンの給油の蓋もステッカー貼りました。
普通に貼ったんでは面白くないので、ラインを引いてハサミでカット。
こんな仕上がりです。
うーん、イイ感じ!指でOKぴかぴか(新しい)
Do It Yourself.
シボレーラパンGT。
フロンフトグリル外してSSマークを除去、ボンネットとバンパーのスポークっぽいとこを塗装してやった。
もう剥がしてしまいましたが、アペックスのステッカー。
日焼けして白っぽくなり、シルバーになってしまった。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラパンSS 更新情報

ラパンSSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング