ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

op.22コミュの支部移転について (予告)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
長らくご愛顧頂きました
op22サーバールーム兼技術支部の埼玉支部は
都合により3月末で閉鎖させて頂きます。

同機能を、増床新設いたします名古屋支部(仮称)に移転いたします。

従来の埼玉支部は技術拠点のみという位置づけで
メンバーの技術的・機材的なサポートのみを行ってきました。
しかし、近年の創作活動や意欲の衰えを考えると、
総合的な拠点がなく、活動が見えない現状を改善せざるを得ないと考えました。
そこで新設の名古屋支部では蓄積しました技術を生かし、様々な
創作活動や発表といったトータルな拠点として
様々な活動を行っていこうと考えています。

現支部(廃止)
埼玉支部 所在地:埼玉県和光市
      機能:技術サポート・制作機材貸出し・WEBサーバールーム

名古屋支部(仮称)
     所在地:愛知県名古屋市西区
  機能(予定):技術サポート・制作機材貸出し・WEBサーバールーム
         制作スタジオ(DTV/DTM/写真・グラフィックの出力)・作品発表施設(プロジェクタ・フルHDTV・THX7.1chサラウンド等)

現在、移転手続き中につき
細かい事項の決定次第、追って公表いたします。



よろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

op.22 更新情報

op.22のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング