ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1978年同年会。コミュの今の恋愛。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんは、今の恋愛に満足していますか???

結婚している人はそこに満足していますか?
結婚しても恋愛していますか???


独身の人は満足した恋愛をしていますか?
結婚したいですか?


私は、未だ独身です^^;

あらゆる意味で恋愛では満たされたいから今まで独身なのかもなぁ。。。
(ボソッ。。。

コメント(25)

満足しています♪

明日にでも結婚したいです♪
 最近、彼女と別れました。明るい結婚生活を送れないからです。最近は付き合う彼女とその後の「結婚」のことも考えるようになりました。僕に結婚願望があるからです。
 決して、急いではないですがまた好きな女性を見つけたいと思ってます。常に恋愛したいです☆
 1人の女性を好きになる、愛するって素晴らしいことだと思います。だからまた恋したいです。
恋愛・・・したいけど、なかなかお相手が・・・という状況が長く続いています。
前の彼女とは結婚を意識していましたけど・・・結局別れてしまいました。もうあれから2年ですね。

まぁ、焦らずにいい相手を見つけようと思っています。
2年半付き合った彼氏と別れ、9ヶ月。

結婚もお互い考えていたし、家族とも会って居たけど・・彼氏の酒乱に無理でした。

いつの間にか、愛情が同情に変わってしまってました。

気になる人はいるけど・・・勇気がなく引いてしまう自分がいます。
私も満足☆

28になったからできるんだなぁってって感じ。
恋愛・・・
だらだら好きでもないのに、ただ付き合ってたから
最近、すっぱり別れました!!

早くいい人に出会いたいなぁ♪♪♪
結婚したけど…って感じであんまり今の生活には満足してないなぁ〜!f^_^;

たぶん自分の思い通りにいかないからなんだろうけど…(*_*)

書き込まずにはいられないようなトピですね(笑)。

んー、満足かどうか? うーーーん、微妙ですね。
今の自分だからこそ、こういう恋愛ができるんだな
と思えることは、嬉しい。
私の恋人は13歳年上なんです。
大阪←→横須賀の超遠距離。まだ、国内だけマシなのかな…。
付き合って1年半くらいだけど、友達期間が長かったから
(5年くらい)、大切な友人でもあります。
一緒にmixiもやっていたりします。

年上、遠距離、悩むことは多々です。
向こうもそうみたいなんですけどね。

仕事と恋愛を両立できるようになるのが、最近の目標です。
去年結婚しました。
満足はしとるかな〜…
ん〜… どうだろ…
いろいろなんだかんだあるけど、楽しくやってます。

>よっちゃん
 同感…^^;
恋愛したい。
この年になると駆け引きばっかで素直になれない。
こんなんじゃだめってわかってるのに・・・。

今なんて恋愛って何?
ってレベル。
やばいよね。

出会いだってコンパしかないし。
どーなるんだろ、この先・・・。
初めまして(^^♪

1978年うまれです!よろしくおねがいします☆

まだ、独身ですが・・・素敵な人と出逢い・・・

いまとっても順調にいってますヽ(^o^)丿

どうぞ・・・よろしくお願いします☆
こんにちわ(≧∇≦)ノ

このトピ見て考えちゃいました。。。
私は今の状態に満足?って。

22歳で結婚し、一男一女をもうけ確かに傍から見れば
幸せかもしれないですが、、、
満足しているかどうかは正直言って疑問です。
まぁ、不満は数え始めるとキリがないので・・・(・_・、)

ただもっと違う人生もあったのかなぁ〜と考えることもあります。
もちろん、だからといってそっちでも満足できるとは限らないですよね。

結婚って意外と思っていたのとは違うし
親のこととかもやっぱり色々あって・・・。
二人だけでいられた恋人時代のほうが満足度は高かったかも!?
結婚しても恋愛って理想はあったけどやっぱ無理ですね〜。
役割にパパが入ってしまうとどうしても家族になってしまいますし。
他の人と恋愛しちゃぁ、まずいですよね。。。

あまり考えずに、今で満足と自分を納得させてる毎日です。
トピ見たら俺も書きたくなっちゃいました(´・ェ・`)ノ

この年になるといろいろ考えますよね〜〜。ってどんな年でも一緒かな(o ̄∀ ̄)ノ”

もうすぐつきあい始めて2年になる彼女はいます。
満足・・??とりあえず一緒にいて楽で時には喧嘩して『もういいや』って思うこともあるけどなんだかんだ仲良くやっています。

結婚!!・・・
まだまだって思ってたのにいつのまにかこんな年(-ι_- )
やっぱりちょっと怖いっていうのもあるしいつか『結婚したい!!』って思える日が来るんですかね〜〜〜。
彼女と別れて、一人になってから2年もたってしまいました。
好きな人はいるのですが・・・・
 1.振られた
 2.進展無し
のような状況なので・・・難しい状況です。

その前は・・・・
 3年半つきあった彼女→半年つきあった彼女
という状況ですね。
>なみちゃん
今の結婚、満足してるですよ。
くろの場合、奥様が9歳上なので
いろんな面で不自由をさせてると思うのだが
それを一言も文句言わず着いてきてくれています。
2の人と相変わらず進展が無し・・・・もうあきらめるかどうするか・・・

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1978年同年会。 更新情報

1978年同年会。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング