ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中村俊輔が好きだ!コミュの俊輔誕生日プレゼント企画トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も俊輔の誕生日が近づいて来ました♪♪(o・ω・)ノ))

そこで今年も俊輔に何かプレゼントを送ろうと思います♪

そこでどんなプレゼントが良いか皆さんの意見をお聞かせください(`ー´ゞ-☆

ちなみに去年のは誕生日イベントを参考くださいませ♪

コメント(86)

了解しました( ロ_ロ)ゞ

手書きでのメッセージをお考えの方へ☆

手書きのメッセージをアルバムに入れたいという方には、俊さんへのメッセージを私に郵送していただく形をとらせていただきたいと思います(o`・ω・)ゞ
送られてきたものをアルバムに入れます★(●>□・●)★

説明不足で悩んでいた方もいらっしゃったと思います。。。スミマセンでした…

送り先ですが、確認したいことがあるので…その確認ができ次第…郵送先をメッセージでお送りしたいと思います(*>ш<*)♪

もう郵送先を送ってしまった方もいらっしゃるのですが…( ; ゜Д゜)
改めて後日、メッセージをお送りします。。。

わかりにくくて申し訳ありませんでした…Σ(ノд<)
よろしくお願いしますm(__)m
> *ONO*さん

プレゼント作成の作業やなんやかんや、きっといろいろ大変ですよねあせあせ(飛び散る汗)

今年も本当に企画ありがとうございます!涙心から感謝します。

俊輔に良い贈り物が出来るよう、微力ながら協力させてもらいますね

もし手伝える事あったらなんでも言ってくださいわーい(嬉しい顔)
こんばんは^^
メッセージ作れそうなので、手書きでお願いしますハート
どうぞよろしくるんるん
ありがとーございますぴかぴか(新しい)

今は、アルバムの表紙をどうしようか悩んでいます( ;∀;)

表紙にいれる言葉は何がいいかなと思っていたり…
ハッピーバースデーがいいのか…
俊さんの名前がいいのか…c(>_<。)。。。
ハッピーバースデー&名前と歳?(笑)
まだ作成していないのですが、出来次第送りますね〜ぴかぴか(新しい)
送付先?もお知らせくださいねわーい(嬉しい顔)
アイディアありがとーございます(*>ш<*)♪
参考にさせていただきます!!

メッセージですが
6月10日までにお願いします★(●>□・●)★
手書きの方へ

ハガキ等…横向きにしていただけると助かります♪
こんばんは♪

皆様からのメッセージがとどきはじめ、ワクワクしております((o(^∇^)o))

そして、申し訳ないのですが
家のプリンターの調子が悪く…( ;∀;)
プリントすることができません。。。

なので代筆という形をとらさせていただきます。
ご承知おきください(O.O;)(oo;)

ちなみにちなみに
アルバムはアイス柄にしました(=^ェ^=)。。。
> *ONO*さん
代筆、大変ですよねあせあせ(飛び散る汗) お手数おかけして申し訳ないです顔(願)
よろしくお願いしますexclamation ×2

アイス柄、かわいいハート達(複数ハート)
プリンターの反抗期みたいで…( ;∀;)笑
頑張って上手に書きます(O.O;)(oo;)

皆様からのメッセージ
お待ちしております!!!!
お世話になっております(o`・ω・)ゞ

俊さんへプレゼントを渡しに行く日を19日に決めましたd(>Д<*)

その日までに完成させるためにも、10日迄によろしくお願いします★(●>□・●)★
10日までによろしくお願いしますm(__)m
いまからでも参加可能ですか?
あまりコミュのぞいていなかったので
間に合えばでけっこうです。
よろしくお願いします(>_<)
大丈夫ですよ〜d(>Д<*)/
ぜひぜひ参加してください!!

あと参加したいと言っていただいてから…一度も連絡等とれない方はどうされるのでしょうか…( ノД`)…??
こんにちは( *・ω・)ノ

あと数人でメッセージが揃いそうです(*^□^*♪)
まだの方…よろしくお願いします♪

郵送したとメッセージをくださった方…俊さんへのメッセージを受けとり次第、連絡させていただきます!!

そしてそして
俊さんはベストファーザー賞を受賞されました(o`・ω・)ゞ
そのお祝いもアルバムに入れてもよろしいでしょうか??
昨日郵送させていただきました(*´∀`)

ベストファーザー賞の件、大賛成です!
ベストファーザー賞のお祝い、いいと思います指でOK 是非お願いしますexclamation
>*ONO*さん 
代筆、大変なのに、ありがとうございます。
ベストファザー賞、素敵ですね。そのお祝いも記念にもなりますし、いいと思います。
よろしくお願いします。
こんにちはm(__)m

8日に送らさせていただきました♪
無事に届いているかな…がまん顔

横向きのコメントを見逃していて、縦にしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すみません涙あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

また到着連絡待ってます☆
こんにちは( ●≧艸≦)

俊さんへのステキなアルバムができました☆
みなさまの愛のこもったメッセージに感動いたしました(*^□^*♪)

トピをたててくださったコウヘイさん
手書きの提案をしてくださったジョニーさん
手書きメッセージを送ってくださった皆様
メッセージを託してくださった皆様

ホントに協力ありがとーございました(o`・ω・)ゞ

あとでアルバムの写メを載せたいなと思っております♪
(名前を伏せて……(;´゚,∀゚)???)
> *ONO*さん
いろいろとありがとうございますわーい(嬉しい顔)

手書き大変でしたよねあせあせ(飛び散る汗)

参加できてうれしいですexclamation ×2

写メ、楽しみ揺れるハート
アルバムに写メをアップしました(*^□^*♪)

合言葉は…明日の年月日です☆(8ケタです)
見れるかどうかわかりませんが…(;´゚,∀゚)
よかったら、ご覧ください( ●≧艸≦)
すみません(^ー^;A
少しお待ちください。。。(つд;*)
見れたみたいでよかったです( ●≧艸≦)


他の皆様も見ることはできたでしょうか…(;´゚,∀゚)???
*ONO*さん

アルバム見れました〜るんるん
皆さん1人1人味があって、
こんなに応援している人たちがいるんだなって
改めて感じられて感激しましたハート達(複数ハート)
また、アルバムを素敵に作ってもらって本当にありがとうございましたるんるん

いよいよ今日ですよねわーい(嬉しい顔)
雨にならないといいのですがぴかぴか(新しい)
無事渡せるようにお祈りしていますexclamation ×2
*ONO*さん

アルバム拝見しました!!素晴らしい仕上がりに感激しました泣き顔

そして皆さんの俊輔愛がひしひしと伝わってきてまた感激ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ところで、ユニを着た後ろ姿の写真を知人に撮影してもらった際

「いい歳してバカ過ぎる」とか散々言われたんですが…他にも俊輔バカ(笑)な仲間の方がいらして本当に嬉しかったです泣き顔

俊輔コミュの人達の暖かさに心が温かくなりました。ONOさん、本当に本当にお世話になりました。ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ファンの皆さんの気持ちが伝わり、俊輔の頑張る力になったらいいですね!
こんにちは(*^□^*♪)
ご報告です☆

本日、マリノスタウンへ行って来ました♪

雨が降ってきたらファンサ中止になりますとスタッフさんにいわれ、不安な中…
1度戻ってしまった俊さんが、帰ってくると降っていた雨がやみました(>ω・`●)♪

そして俊さんに直接プレゼントを渡すことができました( ●≧艸≦)!!!!

練習で疲れ、ファンサに来ているかたも多くて大変な中、きちんと両手で受け取ってくださいました(つд;*)

ホントよかったです(☆ ・ω・)(☆ ・ω・)★゚+.



ご協力ありがとーございました(o`・ω・)ゞ♪
☆ONOさん☆

m(__)m
ありがとうございます♪

台風が近づいてきている中〜とても心配していましたが…直接右斜め上右斜め上
凄いです\(^-^)/

アルバムも見せていただきましたぁm(__)m
素敵過ぎて感動しましたぴかぴか(新しい)

皆さんの一員になれたこと凄く嬉しいですハート達(複数ハート)


本当にありがとうございました☆
> *ONO*さん

手渡しできたなんてすごいですねexclamation ×2

いろいろお世話になりましたほっとした顔

ほんとにありがとうございますぴかぴか(新しい)
アルバム見ましたぴかぴか(新しい)
とってもステキなアルバムを作ってくださりありがとうございましたるんるん
皆さんのメッセージを読んでいて、とってもとっても感動しましたクローバー
俊輔選手に手渡しできてすごいですね☆
ありがとうございましたるんるん
> *ONO*さん

直接渡せたなんて凄いですね(≧∇≦)

アルバム拝見しました。本当に素敵なアルバムにして頂きありがとうございますハート
作業大変だったと思いますが、お疲れ様でした


皆さんのユニ写真も素敵でした!

ここの皆さんの想いが俊輔選手に伝わるといいですね。
ありがとうございました。
素敵なアルバムできっとおもいも伝わったことと思います。
良い企画に参加できてとてもうれしいです。



ハッピーバースディッッ(☆ ・ω・)(☆ ・ω・)★゚+.
俊さんにとって、皆様にとって
ステキな1日になりますよーに
(●´∀`)Ω★Ω(´∀`●)


そして俊さん…
軽傷でありますように…
・゜・(つД`)・゜・

ログインすると、残り53件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中村俊輔が好きだ! 更新情報

中村俊輔が好きだ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。