ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中村俊輔が好きだ!コミュの中村俊輔☆メディア情報トピ Part2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中村俊輔選手のTV出演や中村選手のインタビューが載っている雑誌、書籍、WEBなどの情報交換するトピです。

メディア出演情報などをどんどん書き込んでください!

※但し不確定な情報は載せないでください。


↓中村俊輔☆メディア情報トピ Part1
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17733281&comm_id=7524

コメント(426)

>>[386]
そうなんです。
嬉しい限りヽ(・∀・)ノ
昨日のやべっち俊輔の出番が多くて嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/

ゴンが俊輔に直撃インタビューするコーナー、毎週やって欲しい♪ゴン、俊輔のスライディングを誉めてましたね♪

Jの名場面、私も俊輔と同じ場面が印象に残ってます。ヴェルディの数人でヘディングしながらゴールまで持っていったやつ、カッコいい!!

あと久保竜の浦和戦ヒョットコゴールも度肝を抜かれました!

今の代表やJは皆平均的にそこそこ上手いけど、見てて面白くないというか、小さくまとまった選手ばかりだと感じます

昔のJは夢があるプレーを魅せる選手がたくさんいた

今でファンタジスタと呼べるのは本当に俊輔だけ。あとは柿谷くらいでしょうか…
5月14日(火)に日本スポーツ企画出版社より発売の「週刊サッカーダイジェスト」に中村俊輔の記事が掲載される予定です。

※放送日時や選手の出演・掲載については、予告なく変更になる場合があります。

GUAPOより
5月14日(火)に日本スポーツ企画出版社より発売の「週刊サッカーダイジェスト」に中村俊輔の記事が掲載される予定です。

※放送日時や選手の出演・掲載については、予告なく変更になる場合があります。

GUAPOより
たぶん、知ってらっしゃる方多いと思いますが…

19日(日)NHKのサンデースポーツ
中村俊輔の覚悟
と題して特集するそうです(≧∇≦)
5月27日(月)に発売される「週刊東洋経済」のスポーツ&リーダーシップに中村俊輔のインタビューが掲載予定です。

GUAPOより
6月11日(火)1時42分〜2時12分
TBSスーパーサッカー

中村俊輔がJスター選手を語る


との情報あり。
6月13日(木)19時〜19時57分
フジテレビ VS嵐

マリノスの他選手と共に色々対決ですね〜
楽しみです!
6/10深夜(正確には6/11)のスーパーサッカーに中村俊輔選手が出るようです。

前回の放送にも出てましたが、復興マッチ関連で過去のオールスターについてのようです。
スパサカやってない…悲し〜〜(>_<)
少しでも 内容書き込みしてもらえないですかね?…
私のとこもスパサカ見れません(^^;)悲しい…(/_;)
日本大震災復興支援 
2013Jリーグスペシャルマッチ

開催日時 2013年6月16日(日) 15:00キックオフ
会場 国立競技場

テレビ放送 TBSテレビ(関東ローカル)にて録画中継

放送日時:2013年6月16日(日) 深夜1:25〜3:10

残念ながら生放送ではないようですが、行けない方は是非に。
日本大震災復興支援 
2013Jリーグスペシャルマッチ

開催日時 2013年6月16日(日) 15:00キックオフ
会場 国立競技場

テレビ放送 TBSテレビ(関東ローカル)にて録画中継

放送日時:2013年6月16日(日) 深夜1:25〜3:10

残念ながら生放送ではないようですが、行けない方は是非に。
9月4日(水)
TBS 21:00〜
2020年五輪開催都市決定直前スペシャル!!
TBSスポーツ夏祭り

「KYOKUGEN2013」

中村俊輔VS遠藤保仁FK対決!!

楽しみすぎる〜!
明日発売のサッカーマガジンは買いましょう!
俊輔表紙&記事もあります!

8月31日発売!
フットボールサミット!
俊輔表紙&マリノス特集ですかね。

俊輔vsヤットFK対決
俊輔勝ちましたね(o^∀^o)o(≧∇≦o)ヤッターーーー
俊輔日本一祝日本わーい(嬉しい顔)日本
ドキドキして胃が痛くなった(笑)
途中 俊輔のいたずらっ子みたいな顔に笑った。天性の負けず嫌いやなぁ(≧∇≦)
今 大阪で代表合宿してるけど、ヤット達みんなでテレビ見てたかな?
どんな話してるのか考えただけでにやける( ̄ー ̄)ぴかぴか(新しい)

今週のサカマガ
芸人のつっちーがマリノスのベテラン勢誉めてて ナント日本人のサッカー選手で一番好きなのが俊輔と言ってます(≧∇≦)

つっちーは浦和サポと思ってたのでびっくり!しました。
ウレシイでするんるん
>>[416]

レスありがとうございますo(^-^)o

つっちー地上波でも言ってくれないかな?(笑)
テレビで共演とかないですよね?
見てみたい(*^o^*)
11月3日17時30分 BS朝日 スポーツ×
ゲスト出演俊輔でした!(俊輔今までの軌跡)

皆さん 見られましたか?

30分番組ですが なかなか濃い内容で 未公開映像などありました。

MCも元野球選手の古田さんで アスリート同士 興味深いやり取りがありました。

来週も後編があるので 楽しみです♪

見忘れた方は要チェックexclamation ×2
明日発売らしいです。
対談内容気になりますね〜♪
毎日新聞のスポーツ紙面で、今日で3日目ですが、『進化するファンタジスタ 中村俊輔 35歳』というのが連載されています!!
「つづく」となってますので、明日も楽しみです!(^^)!
ストラカン監督と、レノンが俊輔を語る?

≪番組情報≫
「Naka's Ambition 2013」
12月21日(土) フジテレビ/関東ローカル
27時23分〜28時23分(※22日3時23分〜4時23分)

GUAPOブログより↓
http://s.ameblo.jp/guapoblog/entry-11731718634.html
>>[421]

悶絶しながらなんとか頑張って起きて視聴中よ♪今CMです。もう泣きながら観てます!クラブハウス内の俊輔がたくさん。マツも出てきたよ

俊輔、俊輔、ずっとずっと応援するよ(涙)
>>[422]
これから録画見ますぴかぴか(新しい)永久保存版ですね(^-^)/
>>[423]

俊輔について語る一緒にやってきた選手のコメントが良かったです(涙)特に能活と闘のコメントは良かった

あと、最後のセルティックの子供達のナカムラターンの練習シーンでまた泣いてしまった

俊輔がセルティックを退団した後くらいかな、俊輔に憧れてる子供がターンを個人練習してたのは知ってましたが、下部組織の練習プログラムにまでナカムラターンが組み込まれてるとは…セルティックというクラブは素晴らしい!
>>[421] 録画したけどまだ観れません!!今夜は観れるかな〜
>>[424]

見終わって思った。やっぱり優勝させたかったなぁ。



来シーズンはシャーレをあげてる俊輔が見たい!

ログインすると、残り391件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中村俊輔が好きだ! 更新情報

中村俊輔が好きだ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング