ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bell Peppersコミュのこんにちは&写真募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiにもベル部員が多いようなので、コミュニティを作ってみました。
早速メンバーが増えていて嬉しいな〜♪
みなさん気軽に活用してくださいね。

このコミュニティの写真ですが、私のデジカメからベルの写真を探したけれど見つからなくて…仕方なくコンサートの時のチャペルに設定してみました。
何か良いお写真をお持ちの方がいたら、ぜひぜひ送ってください!

コメント(2)

こんにちは。OB/OGも。。。って書いてあるので参加させて
もらいました。94のごまといいます。先月の卒業コンサートに
参加された方お疲れ様でした。楽しかったです。

コミュニティの表紙の写真ですが、この写真を使ってもいい
ならどうですか?
http://subsite.icu.ac.jp/prc/news/photo/040522_06.JPG

みなさん是非クオレ(OB/OGのグループ)の練習にも遊びに来て
ください。
初めまして。
元Bell Peppers(03)の者です。
うろうろしていたらBellのコミュニティに
出会い、懐かしくなって参加させてもらいました。

で…
登場するなり、ですが
今年のクリスマスコンサートはいつですか?
都合がつけば元Peppersと誘い合わせて
聴きに行きたいのですが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bell Peppers 更新情報

Bell Peppersのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング