ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bell Peppersコミュの今年のクリスマス・コンサート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは☆
Bell Peppers現代表の09高田です。

今年のクリスマス・コンサートの日程が確定したのでお知らせいたします。

12/19(tue) 19:30より
ICUチャペルにて
Angel Tidings
Ave Maria
White Chiristmas
など6曲を演奏予定。

です。例年より2週間ほど遅い日程になってしまいました。
現在ヘルパーを含めて12人と少ない人数構成ですが、日々練習にいそしんでいます。
みなさまお誘い合わせの上、ぜひお越し下さい。

コメント(3)

遅い方がクリスマスが近くていいですよ。
Mixiのハンドベルコミュニティにいろんなチームが今年のクリ
スマスのコンサート予定を投稿するトピックがあるので、そちら
にも投稿されてはいかがでしょう?
まゆこちゃん、お知らせありがとう!
コミュニティが活用されていて嬉しいです。
私はその日も仕事だけど、なんとか早く退社してコンサートに行こうと思ってるよ。客席からコンサートを見るのは初めてなので、今から楽しみ!今までのコンサートのCDを聴いたりして、もう気分はすっかりベルベルです。
最後の追い込みで忙しいと思うけど、みんなで力を合わせてがんばってねー!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bell Peppers 更新情報

Bell Peppersのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング