ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道ホメオパシーclubコミュの新管理人募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
こちらのコミュの管理人をしております、にょろ! あらため、
こじろうです。
私事で申し訳ないのですが、最近私生活・仕事ともども忙しく、
皆さんお気づきのようにコミュニティの管理に手が回らない状況です。

せっかくのコミュニティなので、どなたか管理人を引き受けて
いっちょう盛り上げてやるか!というがいらっしゃればお申し出くださると助かります。
私、こじろうあてにメッセージをいただけると嬉しいです。

代わってくださる方がいない場合は、このままの状況で
ゆる〜いコミュニティを存続していくつもりです。

ふがいない管理人で、みなさんのお役にたてませんが、
参加されている方同士、ぜひこの場を活用してホメオパシーライフに役立ててくださいね。

コメント(4)

こんにちは。
このコミュの新しい管理人として、
さっちーさんにお願いすることとなりました。

さっちーさん、お申し出いただきありがとうございます。

今まで管理人としてお役にたてず、
申し訳ありませんでした。
今後は1メンバーとして、参加させていただきたいと思います。

さっちーさん、今後ともよろしくお願い致します。
さっちーさんよろしくよろしくおねがします^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道ホメオパシーclub 更新情報

北海道ホメオパシーclubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング