ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Piercing After Careコミュの質問です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て失礼します。
もし重複してましたら、削除していただいてもかまいませんがまん顔

12月あたまに開けて
ファーストピアスもかなり前にはずし、
いろいろピアスを変えて楽しんでいたのですが、
最近、穴の回りが荒れていますあせあせ(飛び散る汗)

耳だけ(性格には穴の回りが)金属アレルギーになったりするんでしょうか?
それとも、マキ●ンが強すぎて、負けているのでしょうか…

ピアスを透明ピアスにかえ、
キャッチも樹脂のものにして経過を見ています。

軟膏をゲンタシンやVG、オロナインにかえたりもしています。

3つめ、開けようとしてますが、この状態だと開けられませんがまん顔
放置するとすぐ塞がってしまいます…たらーっ(汗)

アドバイスお願いしますm(__)m

コメント(3)

割り込みごめんなさい

私もアレルギーみたいな症状なんですけど。。。
痒みと汁みたいなのが出るんですけど
医者の薬塗っても治んないです
どうしたら治りますかね
金アレな症状なので、チタン又はサージカルステンレス(しかし、メッキ加工のしていないもの)に変えてください(。・ω・。)透ピもだめです。

あと、消毒液に負けてしまい、更に荒れてしまう場合もあるので、マキロンはやめてみてください。

私も耳だけ金アレがありますのであせあせ(飛び散る汗)
しばらく、ファッションピアスは止めたほうがいいでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Piercing After Care 更新情報

Piercing After Careのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング